choco*chip - plume*

カットソー

合わせやすい無地のカットソーが欲しくて
プチオペさんのパターンで作りました
IMG_0672b.jpg
パターン:petit etalage (タック入りヨーク カットソー)
生地  :RR 接結ニット

この接結ニット、ふわふわで気持ち良いです~
色もナチュラルで合わせやすいし、可愛い

このヨークとぷっくり袖がまた可愛いです。
プチオペさん、ギャザー多めのパターンが多く、どれも大好きでよく作ります
IMG_0676b.jpg

昨年はちょっと大きめだったんだけど、今年はジャストかなぁ
着画、上手く撮れたらUPしま~す
スポンサーサイト

« C&Sさん 到着~|Top|ニットワンピ♪ »

コメント

すごーい!
ニットでギャザー寄せにピンタックなんて、難しそう(>_<)
すごくキレイに作られてますね!

ボタンもかわいいです(*^_^*)

プチオペさん、作られている方多いですよね~。
難しくないですか?
私は、もうちょっとニットソーイングに慣れてから、
挑戦することにしようかな。。

shourin55 さん。

ありがとぉ♪

プチオペさんみんな作ってますよね♪
どのパターンも可愛いし♪
shourin55さんもぜひぜひ作ってみて下さい~♪

可愛い~♪
杢まじりのピンク、ナチュラルで好きです^^*
接結なのにピンタックがとっても奇麗で、うっとりです☆
このパターンは持ってないので欲しくなっちゃいました!!
着画も楽しみにしてますネ♪

shoko さん。

shokoさん、ありがとうございます~♪

杢が入った生地、可愛いですよね♪
私も大好きです♪

shokoさんもぜひぜひ作ってみて下さい~。
楽しみで~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/22-516455fc

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる