choco*chip - plume*

hideちゃん&K*mamaちゃんとランチっっ^^*




hideちゃん & K*mamaちゃん 
ランチしてきましたよっ

みんなご近所なのでね~ 
近場でピアリ内のモンスーンカフェでランチ


何食べようかなぁ~っていつものように迷ったけど
今回はスパっと決めましたよっ


むふふっ。ガパオご飯
もちろん フリードリンクもね~





モンスーン


ボリューミーで 美味しかったぁ~




hideちゃんとはね よく話してるし しょっちゅう会ってるんだけど
K*mamaちゃんとは 初対面っ。
どきどきしながらも ハンドの話や子供の事 
他にもた~っくさん話して来ましたよっ。





帰り際には hideちゃんとK*mamaちゃんから
と~っても素敵なプレゼントまで貰って帰って来ました






hideちゃんから頂いたのは...。
むふっ





プレゼントh(7) 




私がと~っても大好きな フェリシテ・あずきみるくのbagだよ~
あ~ん。可愛いーーっ。





プレゼントh(3)



それから sakiにクシュクシュリボンブラウスまで~
このパターン ホント可愛いよねっ。
まだ作ったことなかったから
めちゃめちゃ嬉しいよ~

しかもsakiの大好きな かくれぱんだ
りぼんまでお揃いで作ってくれたの~。






プレゼントh(4) 









プレゼントh(8) 






それから。

うっほっほ~

かえるのグミ~?

可愛すぎますっ




プレゼントh(1) 




お色によって味が違うみたいでね 
「ん~。次はこの色~」
なんて選びながら




プレゼントh(12)


食べる 食べる
すんごい食べてた





くしゅくしゅりぼんブラウス 早速 着てみたよ~






プレゼントh(11) 

くしゅっとさせた リボンが
と~ても可愛いのっ。






プレゼントh(10) 


後ろのプチロンド 涼しそうで可愛いなぁ~

hideちゃんね
3人お揃いで 作ってくれたんだよ~。
いつか 3人お揃いで着せて 写真撮れたら可愛いだろうなぁ



この夏は沢山っ 着せるよ~










K*mamaちゃんから頂いた物は...。






プレゼントK(1) 






Felicite Hello Kitty のチュニックだよ~。

kittyコラボ 私の中で このFeliciteが1番好きだから
すんごく嬉しいよ~



プレゼントK(5) 




クローバーのアップリケも
後ろのクリアボタンも めちゃめちゃ可愛いのっ






プレゼントK(8) 






それから アミポシェさんのクロワッサンbag。

私の大好きなフェリシテに
可愛いお色のピンクリネン。
可愛いっ







プレゼントK(3) 













プレゼントK(4) 




K*mamaちゃんがね 
「bag 玉ねぎ入れにちょうどいいから キッチンに置いてね~」って...。

そんなの入れられませんよぉ。

大事に目の着く所に しばらく飾っておくよ~





sakiに シールや ひよこゼリーまで頂いちゃいました。
シール 早速 園のおはようノートに たっくさん貼ってましたぁ~。




プレゼントK(2) 









チュニックも 早速着てみたよ~







プレゼントK(10) 




サイズもいい感じでね
と~ても可愛いくて 涼しそう~





プレゼントK(9)  



 この夏 た~っくさん着せるよーーっ






hideちゃん K*mamaちゃん 素敵なプレゼント どうもありがとうっ
お菓子もごちそうさまでした。

大切にするねっっ



またランチ行こうね~




長くなっちゃったので
私から プレゼントしたものは
また次回 紹介させて下さいねっ



スポンサーサイト

« パタレさんのトラベルポーチセット ^^♪|Top|おんなのこパフT 布帛袖アレンジver ^^* »

コメント

や~ん。どれも可愛い~。い~なぁ、ご近所さんで~。あ~浦安に戻りたい(笑)
着画、とても可愛いね~。うちの近所にはこんな可愛い洋服を着たお嬢さんには出会わないよ~。

この間はどうも〜!
あっという間で話し足りなかったね。
またランチしましょう!

サテンのリボンの止め方と、バックの芯が失敗したけど、
許してぇ〜。

早速着画ありがとう。
3つお揃いで作ったことなかったから、3姉妹の母になった気分だったよ。でも、もし3姉妹だったら、毎回3セットは大変そうだなぁ。

グミかわいいよね♪
たくさんお食べ〜!
k*mamaちゃんのチュニックもすっごく可愛い〜

あかりんママ♪

あかりんママーー^^♪
ね~^^*
どれも素敵でしょ~☆
そうなのっ♪
みんなご近所なんだよ~^^
浦安には ハンドオンリーを着てる子が
3人はいるって事だよね~(笑)
あかりんママも戻ってきて~(笑)
いつか会ってお話したいよーーーっ^^!

それとね さっき メールしたので 見てね~♪

hideちゃん♪

hideちゃーーーーんっ^^!
うんうん♪
この前は楽しかったね♪
やっぱり 女子会は話が尽きないよね~*
時間が足りませ~んっ(笑)

りぼんブラウス ちょーーーー可愛いのっっ*
前のリボンも 後ろの切替え&ゴムも
文句なしだねっ♪
沢山着せるねっ♪

かえるちゃんグミも可愛いね~♪
しかも美味しいのっ*
何処で売ってるの~?
今度教えてねっ♪

miyoちゃん♪こんばんは☆

ランチ楽しかったね~~♪
沢山お話し出来て本当にあっという間に時間が経っちゃったぁ
まためげずに?^^*ランチしようねっ☆

sakiちゃん、早速着てくれてありがとう~~
めちゃくちゃ嬉しい~~~(*≧∀≦*)
ちょっと大きかったぁ?
bagはタマネギorじゃがいも入れてるかなぁ~~

K*mamaちゃん♪

K*mamaちゃーーんっ^^*
うんうんっ♪
またランチ行こうね~♪

キティちゃんのチュニックね saki気に入ってるよ~^^
今ね微妙~な105cmだから
まだちょっと大きいけど
長く着れそうで 得した気分だよっっ♪
だから~玉ねぎ&じゃがいもなんて入れないよ~っっ^^(笑)
でもね sakiがすんごい気に入っちゃって
とられちゃいそうなの~(笑)
あのピンクリネン&フェリシテは 親子でずきゅんだよ~*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/222-78450543

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる