choco*chip - plume*

パタレさんのトラベルポーチセット ^^♪




前回の続きで
hideちゃん と K*mamaちゃん へ プレゼントしたお品を紹介しますね



hideちゃんもK*mamaちゃんも
何でも可愛く作っちゃうから
めちゃめちゃ悩みましたよ~。。。


そんな中 思いついたのがね
以前 フェリシテで作った トラベルポーチ。

どんでん仕立てで作る ポーチが と~っても気に入ってたのでね
私のとは サイズ違いで 作りました




パタレさんの トラベルポーチセット Lサイズ。





トラベルポーチL(2) 




生地も迷いに迷って 
HHさんの MoonMoth

MoonMoth 大好きなんです









トラベルポーチL(3) 





おなじみのパイピングコード。
c&sさんのリネンで お色違いのパイピングコードを作って 挟みました




ファスナー口には またまたケミカルレースをね~。










トラベルポーチL(1)



裏にはこんな感じで ポケットが付いてるんですよ





コスメはもちろん ちょこっと何か入れるのに使ってもらえたら
嬉しいなぁ~






トラベルポーチL(4) 



大好きなアロマショップの 入浴剤や石鹸も一緒に
アロマの香り たまら~んっ















スポンサーサイト

« りぼん *^^*|Top|hideちゃん&K*mamaちゃんとランチっっ^^* »

コメント

ポーチありがとう♪
後ろのポケットすごいね!
表からは縫い目がないのに中で分かれてるんだね!

パイピングコードの継ぎ目も綺麗〜。
konoちゃんがこのバックが一番好きっていってるよ♪

hideちゃん♪

そうそうっ^^
後ろのポケット 凄いよね~*
作り方は凄く簡単なんだけど
本格的な仕上がりで よく考えられてるよね~^^

ほんとぉ~♪
konoちゃんありがとね~*
あれれっ??
やっぱりkonoちゃんのになっちゃったかな^^?
ではでは また違うものをhideちゃんに
プレゼントするよ~^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyoちゃん♪
素敵なポーチ本当にありがとうね~♪
早速通勤バッグの中に入ってるよ~~~
MoonMoth私も大好きなの~♪
そうそう hideちゃんが言うように パイピングコードのつなぎ目がめっちゃ綺麗なんだけどーーーっ
どうなってるんだぁ~?

鍵コメさん♪

鍵コメさん^^
こんにちはっ♪

メールも見たよ~^^*
ありがとうっ♪
後でゆっくりメールしますねっ^^

K*mamaちゃん♪

ほんとぉ?
早速 使ってくれてるのぉ~^^
嬉しいよぉ**

MoonMoth可愛いよね♪
私もすんごい好きっ^^
お洋服に仕立てたら
素敵だよね~☆
パイピングコードの繋ぎ目 綺麗~^^?
ココ大事なとこだよねっ(笑)
また作りたくなってきちゃった♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/223-5921aa54

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる