choco*chip - plume*

スポンサーサイト


コロンパンツ^^♪






mahoe anela さんの コロンパンツ作りました





koron(8).jpg 






真っ白なシフォン生地で作りました
以前作った時と同じく キュロットのパーツをすべて2枚重ね
あまりに可愛くてね
ニヤニヤしながら作っちゃいます




キュロットだけにしたかったんだけど
さすがに 白はおパンツが透けちゃうのぉ






なのでね インナーパンツ 付けましたっ




koron(2).jpg 





インナーパンツも真っ白。





koron(4).jpg 





ぐふふっ。
かわいいぃ~






koron(1).jpg 




裾には mahoeさんのストレッチレース。
インナーパンツと言えば! 
どうしてもこんな感じで レースを付けたかったので 
レース巾分 丈を少し短くカットして付けました


これだけでも めちゃめちゃ可愛いのっ








ウエストは フェリシテでベルト布にしました
インナーパンツとシフォンのキュロットを
ウエストベルトでドッキング。







koron(7).jpg 





前じるしに この前紹介した プレゼントパターンのリボン。
シングルタイプで作ってみました。
リバティだけだと どうしても薄いのでね 接着芯をはりました。
大きさもちょうどよくて お洋服にもばんばん使えそうですっ

(現在は まだプレゼント開始になっていないんですが そろそろかな?とっても楽しみですね^^)








キュロット下から見ると....。





koron(5).jpg 





こんな感じでね すんごい ぼりゅーみ~








キュロットを1枚にすると ね





koron(6).jpg



こんな感じで インナーパンツが薄っすら透けるの~。
これ可愛いですよねーーーっ

今度は こんな感じで作ってみようかなっ



インナーパンツを入れたら 更にふんわりボリューミー
と~ってもお気に入りの1着になりましたっ









着画は また次回 紹介させて下さいねっっ














スポンサーサイト

« Mahoe Anelaさん 新色レースサンプル^^|Top|ふりかぼ *^^* »

コメント

可愛いー(●´∀`●)

本当に可愛いですねー!
真っ白素敵デス(*´∀`)白に過剰反応w

コツを教えていただいてから何着か頑張って縫ってたんですけどmiyoさんの素敵ソーイングには足元にも及ばずw

娘っ子のばっかり縫ってたら旦那に息子のも縫ってやれよ(´・ω・`)
と言われw
女の子の服のがpattern断然多いし可愛いんですよね(^-^;)

とりあえず練習あるのみですね! 
フワフワな
着画楽しみに待ってます!

何じゃコレはーーーっ!!!
めちゃくちゃ可愛すぎるよ~っ♪
キュロットからインナーパンツのストレッチレースが見えるのに激萌えぇ~だよっ♪
巻ロックも超キレイだしさすが師匠!
着画がめちゃくちゃ楽しみだなぁ^^♪

きれいですねーーー!!
ウェディングドレスみたい・・・
キューンと、うーっとりしてしまいました(^^)
女の子の夢ですね、sakiちゃん嬉しいでしょうね~(^^)

か、可愛い~。真っ白でふわふわで可愛い~。
娘に着せる姿は全く想像出来ないけど(笑)
いや~女の子の大好きと母の夢がたっぷり!
着画、楽しみです。

かわいい~。可愛すぎる~。
純白のシフォン、清楚でお上品。
うっすら透けるコロンパンツとストレッチレスがとっても素敵です。

昨年のシフォンのコロンパンツの画像をむすめに見せてからずーっと作ってと言われ続けて、パターンは準備万端なのにいまだに作ってないよ。
この夏こそは絶対!
キュロットを同じものを二つ作って重ねればいいのね^^
それに、パンツと。
3つのものをドッキング。
制作時間がかかりそうだけど、頑張って作ろうかな。

白~いすごく白い!(笑)
これはmiyoちゃんじゃないとできないきれいさだわ、やっぱ。
インナーパンツのレースがキュート♡
勝手にsakiちゃんの着画想像しちゃったよ(おやじかっ)
本当の着画楽しみ~っていうか実際見たいわっ♪

マミ太郎さん♪

マミ太郎さ~んっ^^
うんうんっ♪
女の子のお洋服 生地選びからしても楽しいし
可愛いよね~*

沢山縫ってるんだねっっ^^
娘ちゃんの可愛いお洋服UPされるの楽しみにしてるよ~^^

着画上手く撮れるかなぁ~♪♪

ゆきちゃん♪

ゆきちゃ~ん^^♪
コロン可愛いよね~^^
やっぱり~?
インナーパンツのレースが透けて見えるの
激萌えでしょ~(笑)
一緒で良かったぁ(笑)
次回はキュロット1枚で作ってみるよ~♪♪



えりちゃん♪

えりちゃ~ん^^
え~っ?
ウエディングドレスみたい~(笑)

真っ白ってやっぱり可愛いよね~*
公園に行く時は 絶対NGだけど
お出かけには 沢山着せるよ~^^

あかりんママ♪

あかりんママ~^^
(笑)母の夢たっぷり...。
その通りかもぉ~(笑っ)
女の子のいるママなら 
こんな感じのふわふわ着せたくなっちゃうよね~^^
sakiに似合うかどうかは別としてね~^^

母の夢たっぷりなお洋服 まだまだ作るよ~(笑)

みきてぃちゃん♪

みきてぃちゃ~ん^^
コメ有難う~♪♪
コロンキュロット 可愛いよね~^^
今回は純白だよ~(笑)
母の夢たっぷりだよ~(笑)

ふりふり具合がめちゃ可愛くて みきてぃちゃんもきっと 
作る時にやにやしちゃうよっ♪
楽しみにしてるね~~♪

hideちゃん♪

hideちゃ~ん^^
うんうん♪
そーだよ~^^
白すぎるでしょ~
真っ白だよ~(笑)
ほんと 前回より更に ふわんふわんUPだよ♪
これは絶対に公園にはNGだよね~(笑)


すごい!!

初コメですが・・・。
めっちゃ可愛い!!私の姪っ子にも欲しいです!!!
ところで、このシフォン生地はどこで購入したのでしょうか??ぜひ知りたいです。
巻きロックできない私にはまだまだ先のことですが、挑戦してみたいので、よろしくお願いします。

Tamaさん♪

Tamaさ~ん♪
初めまして^^
コメありがとうございます♪

コロンキュロット シフォンで仕立てると
めっちゃ可愛いですよね^^*
Tamaさんも是非ぜひ トライしてみてくださいねっ♪

秋冬用に 黒やワインレッド系のシフォンで仕立てようと
妄想中です...^^
また楽しみにしてて下さいね~^^

それと 先ほど メールしましたぁ~♪♪

こんばんわ!!
私もシフォンで挑戦したのですが、全然ダメでした・・・orz
裁断の時点で断念(笑)ズレるし、型紙どおりに切らせてくれない!!
なので、ベア天竺で作りましたw
どのシフォンなら上手くいくのか・・・裁断のコツとかありますか?再来月に保育園のお遊戯会があって、それまでに再度挑戦したいのですが新たに生地を買おうか悩んでます。
黒のシフォンコロン楽しみにしてます!!!

Tamaさん♪

Tamaさ~ん^^

シフォンキュロットにチャレンジしたのね~♪
使ってるシフォン生地の事など 後ほどメールしますねっ^^

ちょっと待っててね~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/225-dbe7e95c

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

