choco*chip - plume*

babyロンパース ^^*





mahoe anelaさんの ロンパース作りました



babyロンパース(6) 

70サイズです。


我が家には もうロンパを着れる babyちゃんがいないんだけど
作ってるだけでも と~っても可愛くて癒されちゃうの...


ころんとしたデザインが 何とも可愛いですよねっ







babyロンパース(4) 

pomlさんのフラワーフィールド・スムース
mocaさん 接結ニット



お袖のぷっくりがと~っても可愛いのっ




babyロンパース(2)


見返しには sbさんのエストレア







babyロンパース(1)


ふらし部分に チュールレースを挟んで ガーリーにね~







babyロンパース(5)



おしりマチには バテンレース。
後ろ姿も とっても可愛いっ



sakiのbaby時期に こんな可愛いロンパのパターン
欲しかったーっ....。
沢山作って 沢山着せたくなっちゃうパターンですねっ。


私が うちの子供達に作っていたロンパよりも
作りやすいし 形もとっても好みっ

もう1着作ったので また次回紹介しますね








6月29日 mahoeさん イベントに参加されるそうなので
いつもながら少しの納品になりそうですが
私も参加させて頂くことになりました
こちらのロンパースも イベント品として納品予定です。





他にもちょこっと仕上がってるので
また 少しづつ紹介しますねっっ





スポンサーサイト

« 3人お揃い服でディズニーへ...^^♪♪|Top|自由が丘&吉祥寺^^♪♪ »

コメント

かわいすぎる~~~!!
次女に着せたい~~^^
プラスナは、なかなか根気がいるよねwwww

mahoeさんのイベント、一度行ってみたいんだよ~!
素敵なんだろうなぁ~~いいなぁ~といつも
思う私です^^

可愛いー赤ちゃん欲しくなっちゃいますね!!
お金さえあればボッコボッコ産みたかったんですけどw
この生地、5月に届いたのに、その日実家に帰ってそのまま忘れて帰って来ちゃいましたー。゚(゚´Д`゚)゚。次に帰る機会があるまでmiyoさんのロンパみてニヤニヤします( ´艸`)

フラママ♪

フラママ~♪♪
ロンパ可愛いよねーっ^^*
sakiにも着せたかったぁ~。

うんうん♪
mahoeさんのイベント 行ってみたいよねっ^^
フラママのとこから 行ける距離なのかな?
イベントで買い漁りたいわぁ~^^

マミ太郎さん♪

マミ太郎さ~ん^^♪
うんうんっ♪
って 赤ちゃんはもぉいいかなぁ~。。。(笑)
4人でギブアップ~~(笑)
ホント大変だよ~(笑)
マミ太郎さんは まだまだ若そうだし
全然産めるよーーっ^^♪
そしたらロンパ送りますよっ^^*

フラワーフィールド 可愛よねっ^^
マミ太郎さんは どんな風に仕立てるのかな?
楽しみにしてるね♪





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/226-b0540f61

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる