choco*chip - plume*

Mahoe Anelaさん 新色レースサンプル ミントブルー^^




前回に続き mahoe anelaさんの
新色レースの紹介です






今回 紹介するのは ミントブルー。






おんなのこ-タンク(4) 



パターンは と~っても大好きな おんなのこパフT 
シンプルタンクトップVerです




夏の定番な組み合わせ ブルーとホワイト。

mocaさんの フルーツカシェ・コーマスムースに
新色のミントブルーのレースをのせてみました



いつもと同じように 襟ぐりにレースを挟んでパイピング。
今回は 更に アームホールにもぐるりとレース。






おんなのこ-タンク(3) 



ミントブルー
涼しそうで と~っても綺麗なブルーですっ
ストレッチレースで ここまで綺麗なお色って
なかなかないですよね





おんなのこ-タンク(2) 




アームホールをレース仕上げにすると
更に涼しそうで とっても可愛いのっ

透けた感じがまたすごく綺麗で お気に入りです。






おんなのこ-タンク(1) 



涙あきには 3way 裾リボンスパッツのリボン

リボンには C&Sさんのドットミニヨン・ホワイト。
今回も 接着綿を張って 少しぷっくり仕上げました


襟ぐりのレースとアームホールのレース
涙あきにリボンっ!
もぉ たまりませんっっ 







ではでは 着画ですっ


saki ブルー初めてのお色です...





おんなのこ-タンク(8) 




とってもお気に入りの コロンキュロットとコーデしました


どちらも すんごく気に入ったみたいで 喜んでくれました
良かったーーーっ。






おんなのこ-タンク(7) 



後ろ姿も もちろん可愛いんですっ
夏っ!って感じですよねっ。





おんなのこ-タンク(5) 


アームホールのレースも涼しそうで 可愛い~っ
ミントブルーのお色が 夏らしくてとっても爽やかっ!




おんなのこ-タンク(6) 




コロンキュロットも ふわんふわんで可愛いのっ。





おんなのこ-タンク(11) 



おぉ~っと。



でもね インナーパンツをドッキングしてるので
おパンツが見えないんですっ。
とっても安心ですよね

しかも インナーパンツの裾レースが可愛くちら見え

これは もぉたまらーーーんっ!







新色ストレッチレース 
今日11日 午後2時までの予約販売です



私も 予約しちゃいましたぁ~。
むふふっ


届くのが と~っても楽しみですっ












スポンサーサイト

« Mahoe Anelaさん  新作【2way レースプル】^^!|Top|Mahoe Anelaさん 新色レースサンプル^^ »

コメント

miyoちゃん、これも爽やかだね~。shopさんのところでも見ていて、これも欲しい~って思っていたの~。

sakiちゃん、ブルー初なんだぁ。うちは私が色んな色が好きだから、ブルーも着てます。フルーツカシェのブルーは無いけど…。大好きなフルーツカシェ、ブルーもいいね。タンクなのに、やっぱり可愛く仕上がっていて、さすがだなぁ。
レース、私も買いたい(笑)使うところ、ないんだけどね(^-^;

ちょっと~miyoちゃん!もうかわいくて、素敵な作品のオンパレードだね!!
もちろんふりかぼも、コロンキュロットも、見てたよ(笑)
↓のゆららにコメしようと思ったら、更新されててびっくりだよん。
どちらもレースと身頃の生地合わせがばっちり!だね。
sakiちゃん、ブルーお初なの?意外!初めて会った時に、爽やかなブルーが似合いそうな子だなぁ、と思ったんだ。
ウチは娘の顔がクールだから、意外とブルーが似合うので、着せてるよ。本人はビンク!紫!だけどね(笑)

あかりんママ♪

あかりんママーっ^^*
うんうん♪
ブルー×ホワイトって爽やかだよね~*
娘ちゃんブルーも着るんだねっ♪
saki初めてのブルーなんだけど
レースやリボンの可愛さで 喜んで着てたよっ♪
またブルー系のお洋服作って 着せるよ~♪♪

みぽ会長♪

みぽ会長ーーっ^^♪
ほんとぉ?
sakiブルー似合いそうだった?
以外にも 本人も気に入ってくれてるし
似合うじゃーーんなんて^^
調子にのって またブルー系のお洋服作っちゃうよ~(笑)
ブルー系おお花で布帛のワンピとか作ったら
爽やかで可愛いよねーっ^^!
ふりかぼもコロンキュロットも 
もぉ可愛くてたまらんよねっ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/228-2a2d1468

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる