choco*chip - plume*

スポンサーサイト


自由が丘&吉祥寺^^♪♪





先日 hideちゃん と自由が丘へ行って来ました


hideちゃんと もぉ何度も行ってる 自由が丘なんだけど
今回は 私がどうしても欲しい物があって
hugへ直行して貰っちゃいましたっ。





hug(1).jpg



毎回 hugへ行く時 雅姫さん居たらいいなぁ~なんて
わくわくしながら行くんですが
今日も会えなかったーーーー。
よく来ているようなのでね また楽しみに行きますよ~






そしてどうしても欲しかったのがコレっ!



hug(2).jpg


ストール。
パキっとしたピンクも欲しかったんだけど
合わせやすいしね オレンジベージュなこのお色。

首にさらりと巻いたり
ショールにしたり...
その時の服装に合わせて 巻き方を楽しんで使おうかな~なんて
思いますっ。
ぐふっ



hugのアンティークな雰囲気の店内...。
何度行っても ほんと素敵...
とっても素敵な空間でした。






そのあとはランチ~



自由が丘



この日は パンケーキだよ~。

ランチに スイーツ?
ありですっ!
大好きなのでね~

見た目より 甘さ控えめだったので 余裕でぺろりっ。
生地がふわふわで美味しかったっ。




そして...
めちゃサプライズで hideちゃんから
さりげなくプレゼントっ


プレゼントh(14)



またまた i phoneカバーだよーーー
何年も前に Flolibunda 好きなんだぁ~。なんて話をしてたのを
覚えてくれてたみたいでね
今回は Flolibunda だよーーーっ
きゃーーーっ



プレゼントh(15)


横から見ても とっても綺麗っ!

その場で付けて帰りました~。
(hideちゃんありがと~。とってもお気に入りよ~

他に コスのガーリッククルトンも頂いちゃいました。
連日の雨で写真が撮れないよーーなんて言ってるうちに
あまりにも美味しくて ぱくぱくと食べちゃいました...
(hideちゃん ごめんよ...。)



そのあとは C&Sへ...。


と~っても癒された 楽しい1日でした
また行こうね~っ





***





そして その2日後...。
どうしてもの物があり またまた C&Sへ。
今度は吉祥寺店へ行きました


この日 自由が丘店に居た時から とっても大好きなスタッフさんがいました

そのスタッフさん【てづくりでボンボヤージュ】に 
素敵な服をさらりと着て 何ページも載ってるんですよね

生地の話や ボンボヤージュの撮影の時の話もちょこっと聞けて
とっても楽しい時間でした。
来週かな...。
欲しいリバティが入荷しそうなので また行ってこうと思いますっ





自由が丘店と吉祥寺店で買った生地は...。


cs(10).jpg




Betsyと天使のリネン&カラーリネン。
 天使のリネン 手触りがよくて と~っても素敵っ。

マスタードの麻帆布はね
作りたいものが決まってるんですっ
早く作りたいなっっ


















 
スポンサーサイト

« babyロンパース ^^*|Top|Mahoe Anelaさん  新作【2way レースプル】^^! »

コメント

わぁ~❤
Betsyと天使のリネン&カラーリネン、綺麗なお色がいっぱいで
なんだかワクワクしてきちゃう~^^*
また可愛いものがたくさんできるんだろうなぁ❤
楽しみにしてるね^^♪

それから、自由が丘&吉祥寺、いいな♪いいな~♪
hugのストール、さらりと巻くだけでキマる優れものだよね^^*
私も使えそうなお色欲しいなぁ❤
hideさんのi phoneカバーもとっても素敵^^*

私も東京に行く機会があれば、ぜひぜひご一緒させてね^^♪
今年の夏は、行けるかな?!

写真がみんな素敵~
箱ほんとかわいいよね。

ストールあってよかったね!
ふんわりした色がmiyoちゃんにお似合いだよ。
いろんな巻き方で着るみたいだね~

あれ?吉祥寺へ?
最後のカラフルな写真ポストカードみたいできれい♪
Iphoneカバーはいつでも着せかえするので
色あせたら言ってね~♪

shourinちゃん♪

今回はマスタードに初挑戦だよ~^^
麻帆布 柔らかくて縫いやすそうだよね♪
shourinちゃんも 帆布大好きだもんねっ^^*
早く形にできるといいなぁ~^^

hugのストールほんと素敵だよねっ♪
shourinちゃんも使ってる?
hugの箱も可愛いの~*

今年の夏 こっちに来るのーーーっ??
もし 時間が合うようなら是非ぜひ会いたいなっ*^^*

hideちゃん♪

ほんとぉ~?
この日も曇っててあまりいい写真じゃないかなぁ~なんて
思ってだんだけど 良かった^^
早く ストール巻いて お出かけしたいなぁ~♪ 

Iphoneカバーどうもありがとねっ^^!
もぉ また欲しくなったら 
hideちゃんに おねだりしに行っちゃうよ~(笑)

そうなのっ^^(笑)
吉祥寺も行って来たよ~♪
この日 大好きなスタッフさん居てね
色々話せて テンションupだよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/230-65c3f19e

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

