choco*chip - plume*

3人お揃い服でディズニーへ...^^♪♪





先日 petitママとみぽ会長と ディズニーシーでプチオフ会






みんなで会える楽しみはもちろんのこと
今回は ちょっとした楽しみがあってね
もぉ何日も前から わくわくです...


心配していた雨も降らずに
と~ってもいい天気っ





sea(31).jpg 



petitママ&miyuちゃん。
みぽ会長&娘ちゃん。
私&saki。



むふふっ

そうなんですっ。
3人お揃いのお洋服なんですっ

「3人お揃いのお洋服着せたら 絶対 可愛いよねっ!」
と言うpetitママの一声で
何日か前から Lineでちょこちょこ打ち合わせをして
みんなお揃いのお洋服を作りましたぁ~




パターンはもちろんっ! 
3人とも大好きなmahoeさんパターンっ

今回は 
おんなのこパフT・シンプルタンクver
・ プリンセスチュチュ・裏無しver
・ボレロ
3wayリボン・プレゼントパターン
(楽しみにしていた リボン。 カートopenしましたねっ



ボレロ~?
そうなんです。
こちらのボレロもmahoeさんパターンなんです
(ボレロについては また次回詳しく紹介しますねっ






ちょっと親バカかなぁ~なんて思うけど
でも お揃いって と~っても可愛いーーーーっ 
3人揃って それぞれポーズをとっててね

ママ達は もぉめちゃめちゃ真剣に写真をバチバチです 







3人それぞれのカラーがとってもよく似合ってましたよ

ちなみに 3・4・5才なんですが
みんな 110size 着用してます




sea(30).jpg 




プリンセスチュチュと言えば
後ろリボンっ!

なんとも可愛くて 後ろ姿の写真も沢山っ。
お色違いのリボンがまたまた可愛くて...。




sea(29).jpg





こんな感じで お揃い服を着せて行くディズニーも
いつもとはまた違って と~っても楽しかったです



大好きなシーのイベント。
スプリングヴォヤッジ 今月末までなんですが
大好きなpetitママとみぽ会長と 一緒に過ごせて
私もすご~く嬉しかったです。


まだまだみんなと一緒に居たかったんですが
夕方 眠くてぐずりはじめて来たsakiを抱えて
私とsakiは 一足先に シーを後にしました。






帰りの自転車に乗せた瞬間...。





sea(32).jpg



即寝。。。  



また みんなで行こうねーーっ







***






そして この何週間前に...
petitママから またしても美味しいお菓子をた~っくさん
頂きました



プレゼントp(1)



〇海〇 のお菓子が盛りだくさんっっ!
これこれっ。
ロイズのバトンクッキー すんごい大好きっ

モチップス 
今度はクリーミーチーズ味~
きゃぁ~
私もお菓子大好きなのでね 大興奮よぉ~ 





「sakiね~ 最初にポテトチップ食べた~いっ
と言うなり
いい笑顔で食べてましたぁ~


プレゼントp(2)




美味しぃーーーっ



プレゼントp(3)




この後 パパまで加わり みんなで美味しく頂きました
petitママ~ どうもありがとうっ










スポンサーサイト

« お揃い服 ^^*|Top|babyロンパース ^^* »

コメント

キャー3人おソロめちゃ可愛い♪
しかも、大好きなmahoeさんのパターン×キティリバティ、めちゃくちゃ似合っているし可愛いわ~。
うちのむすめも6歳の部として仲間入りしたかったよ~(笑)
い~な~い~な~^^
petitママと一緒に今度は我が家もシーに行きたいな( *´艸`)

先週petitママがシロのアンティークフリル探していたのだけど、これを作ってたのかな~。

パフTのタンクの袖ぐりレースアレンジ私もやってみたいのだけど、レースの長さはリブの長さと一緒でいいのかしら??

きゃ~なんて素敵なお揃い!混じりた~い。
私も今月末までのシーのショーに行きたかったんだぁ。でも、なかなか行けなくって(泣)
こんな素敵なメンバーで、私も行きたかったよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みきてぃちゃん♪

みきてぃちゃ~ん^^♪
3人お揃いって可愛いよね~^^
うんうんっ!
ほんとに~~??
娘ちゃん 6才の部で入って入って~^^*
めちゃめちゃ楽しみだよーーっ♪♪

パフTのタンク アームのリブってあったっけ??(笑)
パターンより少し短めに カーブの所はやや引っ張りぎみに
付けてくと だら~んと伸びたアームにならなくて
いいいよ~^^!
みきてぃちゃんも是非ぜひっ♪♪

あかりんママ♪

うんうん♪
あかりんママの娘ちゃんも 
今度お揃い服で 一緒に行こうよーーっ^^!
どんどんメンバーが増えて(笑)
楽しそうだよねっ^^

スプリングヴォヤッジ 衣装とかディスプレイも
すんごい可愛いよねっ^^*
来年もやるといいね~♪


鍵コメさん♪

お揃い服って可愛いですよね~^^♪
姉妹のお揃い服に憧れちゃうわぁ~(笑)

先ほど mailしましたよ~^^*

miyoちゃんぁ~ん!!!!!!!!
うんうん♪ 親ばかになっちゃう程みぃ~んな
可愛かったよね~
動いているsakiちゃんもとっても可愛くって♪
ブログで見ていたらmiyuと同じくらい?って思ったけど
全然小さくって可愛かったよ!!!!!!

やっぱり3人オソロってのがめちゃ可愛くって
いつものインパよりもテンション上がったよ!
作っている過程ももちろん楽しかったしねっ
でも、、同じパターン&生地でもmiyoちゃんの
作ったお洋服はやっぱり可愛かったーーー
sakiちゃんの着ているの、そのままmiyuと
チェンジしたかったよ(笑)
もっともっといっぱいお話したかった~って欲が
次々と。。。
また涼しくなったら遊びに行くので付き合ってね♪
その時は、またオソロで!(^^)!

前回のお礼のお菓子なのに、、、こんな派手な紹介。。
恥ずかしい。。
ハンドメイドじゃなくてごめんね。
もっと腕を磨いてからハンド品送り付けます~。

今回も忙しい中ありがとうね♪

petitママ♪

うんうんっ^^
いつもと違うインパで楽しかったよね~♪
こんな感じの楽しみ方もいいねっっ^^
次回は冬verで是非ぜひっ^^!

子供達 blogで見てる感じとはまた違うよね~*
miyuちゃんとも また沢山お話ができて
おばちゃん嬉しかったよ~*^^*

お菓子も沢山どうもありがとう~^^
みんなお菓子大好きだから
嬉しいよっ♪
そうっ^^!
ポシェットもうちょっと待ってね(笑)
揃ったら 送りつけるんでね~^^
返品不可よ~(笑)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/232-8dd107e9

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる