choco*chip - plume*

スポンサーサイト


お揃い服 ^^*




前回の記事で着ていた お揃い服の紹介をさせて下さいねっ









ボレロ(17) 



mahoeさんの
おんなのこパフT・シンプルタンクver 110 size
・RRさんのスムース(ホワイト)

プリンセスチュチュ・裏地なしver 110 size
・Kitty Felicite イエロー。
・ウエストベルト&リボンには C&S カラーリネン(イエロー)







ボレロ(21) 



襟ぐりと アームには いつものように mahoeさんのストレッチレース。

アームの内側から レースを挟んでパイピング。
このバイアスが ちらちら見えるのがと~っても可愛いんですっ





ボレロ(20) 



petitママが いつも可愛く付けている キラキラストーン
動くたびにキラキラがと~っても可愛いですよっ。

ハートの中のKitty には 接着綿を張って
少しぷっくり感でるようにしました





ボレロ(22) 




お気に入りの 涙あきもね~

毎回同じなんだけどね
パイピングにレース!
涙あきにりぼんっ!
そしてアームのレースが何とも 可愛いですよねっ








ボレロ(18) 





後ろから見ると リボンリボンっ!







ボレロ(24) 




スカートの 前じるしには
mahoeさんの キラキラボタン。
キラキラ具合がめちゃめちゃ可愛いですっ





ではでは...。

改めて 着画を撮ってみましたよっ




ボレロ(10) 




身長105cm
110sizeを着用しています。






ボレロ(8) 




プリンセスチュチュ 裏地無しver
と~っても涼しそうで 軽やかでこれからの季節に
とってもいい感じですっ。







ボレロ(9) 







それから みぽ会長の娘ちゃんが着用していた
プリンセスチュチュを 作らせて貰いました







ボレロ(25) 





プリンセスチュチュ・裏地なしver 110size
・Kitty Felicite ピンク。
・ウエストベルト&リボンには C&S 天使のリネン(スイートピンク)




Kitty Felicite どのお色も
と~っても可愛いですよねっ








更に ボレロを羽織って。





ボレロ(30) 





こちらのボレロ と~っても可愛いですよねっ






ボレロ(29) 





ちょっと長くなっちゃったので
ボレロの紹介
次回紹介させて下さいねっ












スポンサーサイト

« イベント品^^♪|Top|3人お揃い服でディズニーへ...^^♪♪ »

コメント

うわ~どこもかしこも可愛い~。後ろ姿、りぼん&りぼんなんだね~。乙女って感じで、最高に可愛いね。

ボレロの詳細も楽しみにしてま~す。

↓にコメしようと思ったら、更新されてた(笑)
この間はホントに楽しすぎたね~!
みんなそれぞれよく似合っていて、かわいかったよね。
sakiちゃんの黄色、元気なイメージにぴったりで、3人の中であれを着こなせるのはsakiちゃんしかいなかったわ~!
このメンバーに入れて頂くのは何ともおこがましいけど、楽しかったからまた行きたいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全記事でコメントしたつもりがしてなかった〜^^;
3人のかわい子ちゃん達
お揃いっていいね〜♪
スカートが風になびく感じ、かわいい!
黄色のsakiちゃんも新鮮だね。

そういえば、しぶしぶ買った小さなシェリーメイちゃん
うちではかなり放置されちゃってます。。。

あかりんママ♪

あかりんママーっ♪
ボレロにもつけてるから リボンが沢山なのぉ~(笑)
でも 女の子ならではで 可愛いよねっ♪
ボレロの紹介も楽しみにしててねっっ^^♪
可愛いよ~^^

みぽ会長♪

みぽ会長~^^♪
うんうん♪
お揃い服の3人 めちゃめちゃ可愛かったぁ~^^*
また違ったインパだったねっ♪
このお洋服がすんごく気に入っててね
昨日もお友達の家に遊びに行く時 
着て行くーって♪
みんなとお揃い服なのよ~♪って嬉しそうに話してたよっ(笑)
次回は冬verでインパできたらいいねっ^^

hideちゃん♪

hideちゃ~んっ^^♪
3人お揃い かっわいいよねーーっ^^
特にハンドやってる人なら生地とかもわかるから 
見かけたらじーっと見ちゃうよねっ(笑)

プリンセスチュチュの風でひらひら~がいい感じだよねっ♪
裏地なしverで軽やかだし すぐ出来ちゃうし
いいかもっ♪

えーーっ^^!
シェリーメイちゃん放置...(笑)
うちのはもう毛羽立ってきちゃって
新しく買っちゃいたいくらい(笑)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/233-7d7a53e7

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

