choco*chip - plume*

スポンサーサイト


イベント品^^♪





29日(土) mahoeさん 1dayイベントに参加されます。




いつもにも増して ちょこっとの納品です...。




クロキャミ (1) 



クロキャミ 80size







babyロンパース(7) 



ロンパース 70size







クロキャミ (2) 



前回 紹介したロンパースと一緒に納品しましたっ


今回は どれもbabyサイズです

お近くの方は 是非 足を運んでみて下さいね
(私も行ってみたーーーいっっ!)



どなたかのお気に入りになりますように




スポンサーサイト

« ボレロ*^^*|Top|お揃い服 ^^* »

コメント

娘が小さい時、こんな可愛いお洋服着せたかったなぁ~。私もイベント行きたいわぁ。とても素敵なイベントだろうね~。

あかりんママ♪

あかりんママ~^^
そうそっ^^!
sakiのbaby時期にも mahoeさんパターンがあったら
良かったなぁ~って ほんと思うよ~♪
着せたかったー*
1dayイベント 素敵なモデルルームで開催してるんだよねっ♪
行きたいよねーーっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/235-49d42376

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

