choco*chip - plume*

ふりかぼ~

暑いぃ~と思って、ふりかぼを作りました。

パターン:mahoe anela (ふりふり&ショートパンツ2wayかぼちゃ)
生地  :ColorDrop ゆらら天竺

これからの時期、重宝しそうですよね~
履いた時にちらちらと見えるかぼパンが可愛いです

フリルのレースはストレッチのナイロン製。
綿麻とかだと、アイロンをかけないとなので、ナイロン製がラクちん



合わせたら普通に可愛いかなぁと思って、パフスリーブも作ってみました
IMG_0699b.jpg IMG_0703b.jpg
ゆらら。ゆらら。ですが
可愛いです
スポンサーサイト

« 半袖|Top|C&Sさん 到着~ »

コメント

わぁ~!

今回も、すごくかわいい~❤

mahoe anelaさんて、かわいいパターンが多いんですね!
それに、miyoさんの布選びのセンスの良さと縫製の上手さが加わって、
本当に既製品みたいです(>_<)

私も挑戦してみたいけど、ニット初心者には難易度高そう。。。。

パフスリーブTも、すっごく可愛い♪
パターンは自作ですか?

私も作りたいと思っているんですけど、
うちの娘は頭が大き目なので、肩開きにしないと着られないんですー。。。

mahoe anelaさんのパターン、可愛いですよね~♪
shourin55さんもぜひぜひ作ってみて下さ~い♪

パフTはC&S(てづくり案内)のパフスリーブをバインダー仕立てにしたんです。
でもこのゆらら天竺、フレンチフライスのように伸びないので少し大きくしました。

この夏もパフTが可愛いですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/24-9dcf8c66

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる