choco*chip - plume*

本日発売^^! Mahoe Anelaさん 新作【2way定番ポロ】





mahoe anelaさん 新作 【2way定番ポロ】
長袖Verの紹介です







定番ポロ(24) 





RR ユーズド天竺
衿(チェック柄) ネル素材







定番ポロ(25) 





衿のみ ネル素材を使って
少しだけ秋冬を意識してみました








定番ポロ(26) 





重ね着風な長袖。
可愛いですよねっ


胸には 大きめフロッキー







定番ポロ(27) 



後ろにも


【Have a nice time !】
むふふっ












着画です





定番ポロ(17) 




身長129cm。
体重26.5kg。
130size着用しています。





長袖Verも すっきりしてて
すごく好みっ。

重ね着風なので 長袖に持ってくる生地選びも楽しいですよね








定番ポロ(18) 





衿の形 やっぱりすごく綺麗









定番ポロ(23) 









定番ポロ(21) 




後ろ姿も かっこいいですっ
どの角度から見ても 綺麗なシルエット...。





これはもぉ 量産決定ですっ
定番シリーズとのドッキングも可能なのでね
シンプルな長袖もいいかもっ。
大人っぽく 黒の鹿の子もいいかも...。
また違う感じで 作ってみようと思いますっっ










  【2way定番ポロ】   &   【2wayおんなのこポロワンピ】  
どちらも本日 7月25日発売です


7月30日まで お得な 初回限定価格なのでね
この機会に是非ぜひ



どちらも ほんとお勧めなパターンですよ
















スポンサーサイト

« シャーリングブラウス^^♪|Top|Mahoe Anelaさん 新作【2way おんなのこポロワンピ】 修正ver ^^♪ »

コメント

キャーッこれまたカッチョいぃ~!!
うちにも男の子いたらこういうの欲しいわぁ~^^♪
でもでもコレ女の子が着ても絶対に可愛いよねーっと思いさっきポチッとしてきました(笑)
男女お揃いも絶対に可愛いなぁ・・・♪
↓のフルーツ柄の一歩間違えればパジャマ・・・そうなの!私が作るとまさにパジャマになりそうだと思って倉庫にしまっていたので思わず笑っちゃいました(笑)

きゃ~なんてカッコイイの~。息子くんがまたカッコイイし~。重ね着風、いいね~。

いやーん、めちゃくちゃカッコいい~。
うちのむすこも小学生になったらこういう感じでかっこよく作りたいな~。
前立ての角もビシビシ決まってる!!!

それにしてもnatsukiくんイケメンすぎる~。
小学生に見えないよ~。学校でモテモテ?
このポーズ、miyoちゃんが仕込んだの?(笑)それとも自然に出てくるもの??
さすがmiyoちゃんのむすこくん♪

本当襟の形素敵だよね~。
80サイズから長男のサイズアップ用まで、そして女の子ポロは120サイズからむすめのサイズアップ用までポチポチしちゃった~。
Mahoeさんマジックにすっかりやられてます(笑)

長袖verもいいね~~~!!!重ね着風って、オサレーだし、生地合わせも楽しくて、便利よね。
ホントに、natsukiくんがイケメン!!ウチは男の子がいないから、こんな息子が欲しいわ~(笑)miyoちゃんに似てる気がするのは、私だけかしら?

ゆきちゃん♪

ゆきちゃ~ん^^♪
そうそうっ^^!
これ女の子もありだよねっっ!
ミニのデニスカとコーデしたら可愛くない~^^??
sakiに着せたくて
私もポチっちゃった*^^*
ゆきちゃんの定番ポロ 
ガーリーに仕上がりそうだなぁ~^^
楽しみっっ♪



あかりんママ♪

あかりんママ~^^♪
ね~^^
重ね着風の長袖Ver やっぱりかっこいいよねーーーっ^^!
natuki もう3年生だし 
いつまでハンドの服を着てくれるかなぁ~なんて思うと
ちょっと寂しかったりして 今のうちにっ!って
あれもこれもと欲張っちゃうよ~(笑)
もぉ~ね また違う感じで作るよーーっ♪♪

 

みきてぃちゃん♪

みきてぃちゃーーんっ♪♪
そぉ?イケメン?(笑)
同級生よりも お母さん達に人気があるかも(笑)
3年生にもなると 着画撮るのも 
sakiより ほ~んとラクなのっ^^!
男の子のモニターも楽しかったぁ~♪♪

私も サイズupの140まで買っちゃった♪
定番なだけに ずっと使えるパターンだよねっ^^
みきてぃちゃんのポロワンピ楽しみ~*





 

みぽ会長♪

みぽ会長~^^♪
うんうん♪
重ね着風な長袖 やっぱり男の子にはかっこ可愛いよね♪
半袖Verも まだまだ作って着せたいよ~(笑)
そうそう...。natuki 産まれた瞬間から 
私似だって言われてたよ~(笑)
面白い事に misakiとnatukiが似てて
hazuとsakiが似てるの^^
同じお腹から出てきたのに
面白いよね~^^




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/244-219f5b3b

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる