choco*chip - plume*

スポンサーサイト


おんなのこポロワンピの着画です^^♪♪






前回紹介した おんなのこポロワンピの着画です






どうかなぁ~~






おんなのこポロワンピ・アレンジ(15) 



身長105cm
体重16.5kg
110sizeを丈などアレンジして着用しています。





裾のフリルが 重たく見えないように
見頃丈もちょこっとだけ短くしているんだけど
個人的にとっても好きな感じですっっ





おんなのこポロワンピ・アレンジ(7)



ひらひら~なお袖っ
脇から見ると 腕が出ている感じは
タンクとそんなに変わらないから
すごく涼しそうですよねっ









おんなのこポロワンピ・アレンジ(14) 







後ろ姿も ふりふり~で可愛いですよっ






おんなのこポロワンピ・アレンジ(10) 





裾のほうに切替えで付けたリリーフリル。
いつものイメージとは またちょっと違う可愛さも出て
この感じもすごく好みです







おんなのこポロワンピ・アレンジ(8) 











おんなのこポロワンピ・アレンジ(13) 




とっても好みな感じなので
また生地を変えて作ってみようと思います
パフ袖&リリーフリルVerも作ってみたいなぁ~
まだまだ 夏物続きそうです...





黒を着ると sakiがちょっとお姉さんぽく見えたのは
気のせいかな...
いつも 花柄やピンク系ばかり着せてるので
黒を着せてみて すご~く新鮮っっ
思ってたより似合うかもっ

sakiも気に入ってくれたみたなので
黒いお洋服も少しづつ作って行こうかな~なんて思いました。
黒シフォンのふりふりとか きっとたまらんよね~
むふふっ









スポンサーサイト

« プリT *^^*|Top|おんなのこポロワンピ^^♪ ちょこっとアレンジで...♪ »

コメント

可愛い~。すごくバランスいいよ~。アレンジ、上手だよね~。センスがいいんだろうなぁ。
sakiちゃん、黒も似合うね~。特に夏は肌の色も黒くなるから、いいのかも!
娘はやっぱり、あんまり似合わないかな(笑)

着画、待ってました~!!想像して、絶対sakiちゃん似合うよね~!と思っていたけど、想像以上だよ~!!!sakiちゃん、似合う色がいろいろあって、羨ましい!!ホント、ウチの娘もそうだけど、黒とか着るとちょっとお姉さんぽく見えるよね(笑)

こんばんは(^∇^)着画可愛いです!sakiちゃんもニコニコですね(o^^o)フリルのバランスがとても綺麗ですね。肩フリル好きです。こんなに素敵にアレンジされるmiyoさんすごいです。

あかりんママ♪

あかりんママーーっ^^♪
ほんとぉ~??
いつもありがとうっ♪
ふりふりのポロワンピ ハマっちゃいそうだよ~^^
生地を変えたら きっとまた違う可愛さになりそうだよね♪

みぽ会長♪

みぽ会長ーーっ^^♪
ほんとぉ~^^?
想像以上だなんて~^^
もぉいつもありがと*
うんうん♪
黒着るとお姉さんぽく見えるもんだね(笑)

ちぃちゃん♪

ちぃちゃーーん♪
ありがとう♪
ちぃちゃんもふりふり好き~^^?
女の子には やっぱりふりふり着せたくなっちゃうよね~^^
ふりふりのお洋服 まだまだ沢山作るよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/248-ea49f071

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

