choco*chip - plume*

スポンサーサイト


プリT *^^*

毎日毎日 ほんと暑いです
日中なんて ほ~んと危険な暑さ...。
体調崩してる方も多いみたいなのでね
気をつけないとですね


毎日 暑いけど ジョギングも頑張ってますっっ

さすがに 夜12時近くになると 
リゾート帰りの人達も 走ってる人も少なくなってくるけど
夜な夜なのジョギング 身体もだいぶ慣れてきましたっ 

今週は misakiも一緒にジョギングです。
部活がお盆休みに入り 課題がジョギングと筋トレなんだそうで。
サッカー部らしい課題ですよね。

でも 走るのが早すぎて...。

ついて行くのが大変なんです

でもね 体力付けるためにも頑張りますよ~






***







mili miliさんのプリT作りました




プリT(4)




昨年の3段フリルのプリTも持ってるのに 1着も作っておらず...

こちらの方が作りやすくなったと書いてあったので
早速作ってみました



とっても大好きな bichetteさんのローズ・スムース
フリルは C&Sさんのソフトチュール。




プリT(3)


ひらひらなお袖が と~っても可愛いですよねっ



このプリT ほ~んとサクサクで作れるので
また作っちゃおっっ






スポンサーサイト

« Mahoe Anelaさん 6wayチュニック & おんなのこタンク^^♪|Top|おんなのこポロワンピの着画です^^♪♪ »

コメント

またまたかわいいひらひらお袖のトップスだね~~~!!!ひらひらがチュールってのも、すごく涼しげでいいね~!
もうmiyoちゃんの作品は、どれも既製品にしか見えない~。

みぽ会長♪

みぽ会長ーー^^♪♪
ね~^^
ひらひらお袖が可愛いよね~*
みぽ会長も好きそうなパターンだよねっ^^
ほ~んとサクサクだったから
また作りたいわぁ~*


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/249-d2505676

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

