choco*chip - plume*

Mahoe Anelaさん 6wayチュニック & おんなのこタンク^^♪




あかりんママから オーダーを頂いた
お洋服の紹介ですっ





mahoe anela さんの 6wayチュニック。







6wayチュニックA(1) 






以前sakiに ミラベルのコットンシフォンで作った 6wayチュニック
気に入ってくれてね
まるまる同じに作っちゃいました







6wayチュニックA(3) 





このヨークの形が 何度作っても めちゃめちゃ可愛いです







6wayチュニックA(2) 





後ろヨークに入ったゴムが 着脱もしやすくて
またまた可愛いんです。








6wayチュニックA(4)



違う所と言えば タグのお色が違のっ
サイズも一緒だよ~
見頃の部分だけにつけた裏地も同じで 
ピンクのシフォン。
うっすらとピンクに透けるのが 可愛くて気に入ってます



コットンシフォンで ふわふわふんわり...。
と~っても可愛いです









それから おんなのこタンク。






おんなのこタンクA(1) 






無地と言うことで とってもお気に入りな mocaさんの接結ニット。

襟ぐりとアームホールは 同じお色のフルーツカシェ・スパン。
襟ぐりはいつものように mahoeさんのストレッチレース。









おんなのこタンクA(2) 





後ろリボン&脇リボンは無しと言うことで
付けてないんだけど
涙あき&襟ぐりに挟んだストレッチレースが 何ともキュートっっ
もぉ~たまら~んっ。








おんなのこタンクA(3) 




そしてmahoeさんの ハートモチーフ&ぷちリボン


どちらも娘ちゃんの お気に入りになってくれるといいなぁ~
すんごいお待たせしちゃってごめんねっ。





可愛い着画も頂いちゃいましたっっ


6wayチュニックA(5)


きゃぁ~
おばちゃん嬉しいよ~
ありがとぉーーっ!!




スポンサーサイト

« フリル袖のブラウス^^*|Top|プリT *^^* »

コメント

始めまして。

毎日、ブログを拝見しています。
今年から、ハンドメイドを始めたばかりなので、ここのブログを見て、生地の参考にしたりしています。
マホエアネラさんで、何度か型紙を買いましたが、中々、形に出来ず、生地出来たら悩んでいる所です。
私も、いつか、こんなに素敵な洋服が作れるなんて、尊敬します。

素敵なチュニックとタンク、ありがとう~。
ブログで見ていた時より実物を見たら、もう感動!の作品でした~。
全くおんなじ形で作って貰ってよかった~。
ただ…モデルが…わんぱく娘で…着せていても、破くんじゃないかと心配で心配で(笑)私も勿論お気に入りなんだけど、娘の食いつきが全然違った~。ふわふわだから、無駄に回ったりね(笑)
パパにいっぱい自慢していたよ~。可愛いでしょ~ってね。
素敵なお洋服、ありがとう~。まだゆったりだから、重ね着でも沢山着せるね。

あいMAMAさん♪

あいMAMAさん^^♪
コメありがとうございますっ*^^*
尊敬だなんて...(笑)
とんでもないです...。

mahoeさんのパターン どれも可愛いですよねっ♪
私もと~っても大好きです*
とっても可愛いデザインなのに
作りやすい所も魅力ですよね♪
あいMAMAさんも是非ぜひ作ってみて下さいね♪
楽しみにしてます♪

 

あかりんママ♪

あかりんママーーっ^^♪
喜んで貰えて 私も嬉しいよーーっ*^^*
可愛い着画も 本当にどうもありがとう!

シフォン ふわふわで ほ~んと可愛いよね♪
うんうん^^
お転婆sakiに着せるのも ドキドキするよ~(笑)

ほんとぉ?
パパに見せに行くって オンナだよねっ^^
すごく可愛い~^^*
想像しちゃう~♪♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん^^
見ましたよ~~♪♪
すごく可愛かったぁ~^^*
うんうん♪
そうですね~♪
ロックした後 ステッチした方が落ち着きますよ^^




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/250-c8f695f9

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる