choco*chip - plume*

またまた♪ フリル袖ブラウス *^^*






長いようで あっという間だった夏休みも 無事に終わって
今日から新学期ですねーーーっ





saki13-9 (2) 



子供達 元気いっぱいで登校・登園して行きましたぁ~

2学期は園行事が盛り沢山なんですよねっっ!
運動会の練習も もうすぐ始まるようで
今年は 運動会と発表会のお手伝いなので
2学期は私も忙しくなりそうで 
いやぁ~...。 どきどきします...。


明日からは お弁当も給食も始まるのでね
久々に 家の中が静かになりそうです









***









すっかり気に入っちゃった 
フリル袖ブラウス








フリル袖ブラウスma(1) 




今回は Margaret Annieで仕立てました



Margaret Annie 私の中では夏っっ! なイメージなんだけど
HHさんのこのお色 ちょっと秋っぽい優しいカラーがお気に入りです











フリル袖ブラウスma(3) 





たっぷりなギャザーとフリル袖が ほ~んと可愛いですっ











フリル袖ブラウスma(2) 





このフリルは
もぉ~ 絶対ハマっちゃいますよねっ
たまらんですっ。










フリル袖ブラウスma(5) 




萌え萌え~な後ろ姿...
やっぱり可愛いです





着画が撮れたら また紹介させて下さいねっ
























スポンサーサイト

« hideちゃん & タカエグマちゃんと自由が丘へ ^^♪|Top|おんなのこポロワンピ & レースプル *^^* »

コメント

ホント、フリルがたまりませんね~。
可愛いわぁ~着画、楽しみにしてるよ~。
うちのお転婆娘も今日から幼稚園、うちは給食が木曜からだから…まだまだ長いなぁ(笑)
夏休み、あっという間だった~って言える日は来るのかしら(笑)一人っ子娘のお相手はやっぱり大変なのでした(^-^;

ホントに、ふりふりがたまらないわ~(笑)
柄物でも、すごくいいね~!身頃のデザインはシンプルだから、生地が映えるね~。リバティも素敵だね!

いや~、これまた素敵♥
やっぱりツボだわ~!
まだまだ暑いから沢山着れそうだねっ!

あかりんママ♪

あかりんママ~^^
うんうん♪
フリルのお袖が たまらんよねーーっ^^*
きゅんきゅんしちゃう~(笑)

そっかぁ~^^
私もまだ子供が1人だった時は 毎日 振り回されて
大変だった気がする~(笑)
今もまだsakiに振り回されてるけど
兄ちゃん達に少し助けられてるよ~(笑)
幼稚園生までかなぁ~と言う気もするし
もうちょっと頑張ろうね~♪♪

みぽ会長♪

みぽ会長~^^♪
ね~^^
フリルがほ~んとたまらなく きゅんきゅんよ~(笑)
フリル袖 しばらく続いちゃうかもっっ^^*
着画 あとでupするね~♪♪







hideちゃん♪

hideちゃ~ん^^
やっぱりツボな形だよね~(笑)
うんうん♪
まだまだ暑いし 沢山着せるよ~^^*

今 秋のイベントに向けてね
やっと 秋冬物を仕立て始めたよ~^^
久々のキルトや裏毛 可愛いよ~*





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/253-703c9917

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる