choco*chip - plume*

フリル袖 着画 & ペンケース^^♪




この前紹介した マーガレットアニー・フリル袖の着画です




もう だいぶ前に撮った写真なんですが
夏の終わりと言うか 秋っぽい感じの写真になりましたぁ~。









フリル袖ブラウスma(8) 











フリル袖ブラウスma(9) 





何回も言っちゃうけど
後ろリボンと
お袖がね
とっても可愛いんですっっ








フリル袖ブラウスma(11) 



今回は デニムショーパンとコーデしました

この夏で 身長がぐんぐん大きくなって
春頃に買った
このショーパンも ジャストサイズになっちゃいました。
来年はきっと履けなそうだなぁ...。

子供の成長って ほんっと早いですよねっっ。












フリル袖ブラウスma(12) 





リネンボイルワッシャーのフリル袖とは
また違った雰囲気。 
リバティのお洋服 やっぱり可愛いです




寒くなってきたら 重ね着で 沢山着てくれるといいなぁ~。










***











こちらは 先日 タカエグマちゃんとhideちゃんに会った時に
お渡ししたペンケースです






ペンケース(3)





パタレさんのポーチセットから ペンケースを作りました

パタレさんの小物 サクサク作れるのに
本格的に仕上がるので とっても大好きです






C&Sのベッツイ。
内布には C&S 天使のリネン(スイートピンク)






ペンケース(1) 




ファスナー口には いつものように 
ケミカルレースを付けました






ペンケース(4) 






訳あって...。
hideちゃんには 後からお届けしましたぁ~。

いつもごめんよーーーっっ




このベッツィとスイートピンクの組み合わせが 
何だかとっても気に入っちゃったので また違う物を作ろうと 妄想中です...








それと 
少し前から 委託品もちょこちょこと作り始めてます
日中はまだまだ暑いけど
少し寒くなって来た時に すぐ着れそうな 長袖のお洋服を作ってます。
また少しづつ紹介していきますねっっ
















スポンサーサイト

« 委託品です^^♪|Top|hideちゃん & タカエグマちゃんと自由が丘へ ^^♪ »

コメント

着画、待ってました~。可愛い~。ふりふりのお袖、たまりませんね~。
ペンケースも素敵だね~。ファスナー、いつか挑戦したいんだけどなぁ。
パタレさんのパターン、入園の時に買ったんだけど…意味がわからなくて(^-^;
難しい事は書いてないはずなんだけど、初めての私にはちんぷんかんぷん(笑)結局、カトラリーケースは蓋つきのにしちゃいました。
いつかハンドメイドの教室して欲しいなぁ。


委託品Up、楽しみにしているよ~。

あかりんママ♪

あかりんママーーっ^^
着画待っててくれたのぉ~^^?
もぉ~いつもありがとっっ*
ふりふり袖 やっぱりたまらんよね~(笑)

パタレさんの小物は 綺麗に仕上がるから
ほんと大好きなんだぁ♪
あかりんママもパタレさんのパターン持ってるんだね♪♪
カトラリーケース めちゃめちゃ可愛いよねっ^^
うんうん♪
いつか 一緒にハンドの会やろうねーーっ^^♪



ペンケースもありがとう!
miyoメイドがどんどん増えて嬉しい限りだわ♪

この組み合わせの小物楽しみ~♪

何回も言っちゃうけど、ひらひら袖かわいい♥

hideちゃん♪

hideちゃ~んっ^^
何だか 小物類 押しつけちゃってるみたいで
ごめんね...(笑)
良かったら がんがん使ってね♪♪

うんうん^^!
この生地合わせで小物作るよ~♪
楽しみにしててね~*

ね~^^♪
ひらひらのお袖 可愛いよねーーっ!
たまらんですっっ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/254-d8f26c61

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる