choco*chip - plume*

hideちゃん & タカエグマちゃんと自由が丘へ ^^♪




先日 hideちゃん & タカエグマちゃん と
自由が丘へ行って来ました


C&Sで待ち合わせ 
お買い物をしてから
少し早めのランチ



この日のランチは...

またまた 前回も行った パンケーキ専門カフェ j.s. pancake cafe
行って来ましたぁ~





pancake cafe


私はこの日 ラザニア&パンケーキランチを頂きました。
パンケーキはもちろん ラザニアもと~っても美味しかったぁ~






タカエグマちゃんとは 以前 ハンドメイドイベントで初めてお会いして
その時にちょこっとお話できたんですが...。
タカエグマちゃんと言えばっっ!
オリジナルでパターンから作られてる 
むちゃくちゃ可愛いうさぎちゃんのぬいぐるみですよねっっ
私ね どぉーーーしても欲しくて
初めましてのタカエグマちゃんに 
図々しくも あのうさぎちゃんのオーダーをしちゃったんです
そんな図々しいお願いを快く引き受けてくれて
先日 持って来てくれたんですーーーーっっ!





こちらですっっ!








うさぎちゃん(5) 



めっちゃめちゃ可愛いですよねーーーっっ !
もぉ~ 
可愛すぎて 
たまんなーーーいっっ










うさぎちゃん(6) 






目とボディのお色を伝えて 
あとはお任せしちゃったんですが
と~っても可愛く仕上げてくれました

ちゃんとお着替えのお洋服も付けてくれててねっ
どちらのお洋服も 私好みでとっても可愛いの。











うさぎちゃん(7) 







ボディのボアにも とってもこだわっていてね
手触りが良くて お色も可愛くて...。











うさぎちゃん(11) 





sakiも大喜びで 家中 どこ行くにも一緒
何度もお着替えさせたり 話しかけたり...。
早速 と~っても可愛がってます













うさぎちゃん(8) 



お洋服と同じ生地を使った マグネット。
小さなちょうちょが付いてるの~
可愛い~っ







うさぎちゃん(10)



それから 菓子まで沢山頂いちゃいました。



タカエグマちゃん どうもありがとう!
大切にするねっっ






それから hideちゃんからも
素敵なお花のモチーフとハンドタオルを貰っちゃいました。



hideちゃん (1)



編み物もすいすいっと編んじゃう hideちゃん ほんと凄過ぎるっ



hideちゃん (2)


何かのポイントに付けてね~。
なんて...。
もったいないので しばらく飾って置きます


hideちゃん 素敵なプレゼントどうもありがとう!
大切にします...







そして ちょっと前に 自由が丘に路面店がOpenした ホビーラさんと
C&Sにも行って ちょこっとだけお買い物して来ました。






CS HH




先日発売したHHさんのジェニーズリボン
可愛いお色っっ
ネットショップでも すぐ売り切れちゃったんですよね...。
ほんのちょこっとだけあったので
迷わず購入です





あっと言う間の と~っても楽しい時間でした

元気も貰って また生地も買っちゃったのでね
また明日から がんばりま~すっっ




















スポンサーサイト

« フリル袖 着画 & ペンケース^^♪|Top|またまた♪ フリル袖ブラウス *^^* »

コメント

いゃ〜うさぎちゃんかわいい♥
sakiちゃんが抱っこすると大きく見えるね!
ぎゅっとした写真かわいい。
うちも大きいの欲しくなっちゃうよ~

そうそう、モチーフは水通ししてあるよ。
いびつで、こんなんでよければいつでも作るから
どんどん使ってね♪

生地写真の色合いがいいね~
でも少し足りなくないかい?

hideちゃん♪

ね~^^
うさぎちゃん 可愛いよね~*^^*
もぉ~たまらんよ~*

モチーフ 水通ししてくれてるのぉ??
素晴らしいねっ☆
ちゃんと目のつく所に飾ってるよ~♪♪
大切にするねっっ^^

あっっ(笑)
やっぱり気付いたね...。
帆布ね~^^
うまく入れられなくてさ もぉいっかってね(笑)
縫いモチがなかなかupしないけど
どれも早く形にして行かなきゃ♪♪
頑張るぞぉーーっ^^!


こんばんは^^
自由が丘楽しかったね♪♪
うさぎを素敵に紹介してくれてありがとー☆
sakiちゃんの可愛い笑顔におばちゃんは感激です*>▽<*
そうそう、ワンピの生地はやっぱりYUWAのだったよ♪

タカエグマちゃん♪

タカエグマちゃ~ん^^♪
うんうん♪
自由が丘楽しかったねーっ^^
可愛いうさぎちゃん どうもありがとうっ!!
大切にするね♪
YUWAさんのなんだね~*
と~ってもツボなので 探してみるね♪

是非ぜひ♪ また遊ぼうねっっ♪
例の物も めちゃめちゃ楽しみです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/255-8c9727dd

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる