choco*chip - plume*

委託品です^^♪



委託品の紹介です





まずは とっても可愛くて とっても重宝する
おんなのこタートル。







おんなのこタートル(1) 






と~っても柔らかくて 肌触りの良い 
RRさんの接結ニットで作りました。










おんなのこタートル(2)



お袖切替えには ストレッチレース。
ギャザーたっぷりで 可愛くぷっくり
mahoeさんのお袖の形 すんごく可愛くて 大好きです。












おんなのこタートル(3) 




それから タートルには ストレッチレースを挟み込みました。




1枚で着ても 
重ね着で着ても 
と~っても可愛いので 重宝しますよねっ



こちらは 90size。







それから こちらは裾フリルパンツ。









裾フリルパンツ(1) 







とっても大好きだった カラードロップさんの裏毛で作りました
ベースのお色と言い
優しい雰囲気のお花が とってもお気に入りです。
 













裾フリルパンツ(2) 





後ろポットには mahoeさんのお花モチーフ。
お花モチーフと裾フリル&レースの
後ろ姿がとっても可愛いですっ










裾フリルパンツ(4)



前印には プチリボンっ










裾フリルパンツ(3) 



裾フリルがとっても可愛いですよねっっ







昨年 sakiに作った 裾フリルパンツの着画です。
少しでも参考になるかな

ショート丈のブーツとコーデするととっても可愛いんです。







裾フリルパンツ(5)



お色違いで 90・100sizeです。










おんなのこタートル(6)



裾フリルパンツに 先ほどのおんなのこタートル。
ばっちり合いますっっ。
むふふっ
かわえぇ~







それから オールシーズンで着用できるクロキャミ。







クロキャミ(3) 




小さいサイズのクロキャミ 
かくれパンダで仕立てると  とっても可愛くてお気に入りです...










クロキャミ(7) 





シャーリング口に挟んだ ストレッチレースと肩ひもリボン
もぉ~ きゅんきゅんしちゃいますっ











クロキャミ(6)




こちらのクロキャミも もちろんっ。 おんなのこタートルと
ばっちりコーデですっっ。










クロキャミ(5)



こちらも お色違いで 80・90sizeです。




どれも mahoeさんへ納品予定です。

他にも ショートカーディやチュニックなども出来てるので
また次回紹介します










スポンサーサイト

« オーダー頂いたフリル袖ブラウス^^♪|Top|フリル袖 着画 & ペンケース^^♪ »

コメント

ひょえ~、可愛い~。どれも着せたいし、手に取りたいツボのものばかりだけど、特にパンツがたまりません。可愛いな~。いいな~委託先に行きたいよ~。

あかりんママ♪

あかりんママーー^^♪
ね~^^*
mahoeさんパターンはどれも可愛いよね~♪
フリルパンツ たまんないでしょーーっ^^
微妙な丈が大好きで 毎年作ってるよ~♪
あかりんママも是非ぜひっっ^^!

私も 実店舗へいつかは行きたいんだぁ~♪
一緒に行きたいわぁ~♪♪



どれもかわいいね~!!サイズが合えば、買い占めたいくらいだけど、またの機会にお願いする事にしよう(笑)
特にタートルが、ツボでたまらなくかわいい~~~!!!
タートルとかシンプルな物ほど、かわいくするの難しいよね。レース使いの達人だなぁ、と思うよ。
↓の着画も、待ってたよ~!柄物でもいいね~!

みぽ会長♪

みぽ会長~^^
ほんとぉ~^^?
みぽ会長にそう言って貰えると 嬉しいよ~♪♪
無地のタートルって 1枚は持っていたいアイテム
だよね^^
レースとモチーフで 1枚でも可愛く着れるよ~♪

今回も小さいサイズばっかりだよ~(笑)
次に紹介する フリル袖も小さいサイズなんだけど
大きいサイズを作るか 悩む~...。

着画もありがとぉーー!
うんうん♪
リバティでフリル袖 可愛いよねっ*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/257-ad52fb07

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる