choco*chip - plume*

オーダー頂いたフリル袖ブラウス^^♪



snow flake*
の えりちゃんから
フリル袖ブラウスのオーダーを頂きました






フリル袖e(3)




以前 sakiに作ったフリル袖ブラウスを気に入ってくれて
まるまる同じと言うことで
C&Sさんのリネンボイルワッシャー(パウダーピンク)で
お作りしました





フリル袖e(4)




むふふ...



フリル袖e(6)




何回作っても 可愛くてたまらんですっっ




フリル袖e(1)



こちらは C&Sさんのオーガニックコットンのハンドタオル。
HHさんのフェリシテでパイピングしました
ハンドタオルも一緒に 先日えりちゃんの元へ送りました

とっても気に入ってくれたようで
私も嬉しですっっ



えりちゃん この度はどうもありがとうございました














スポンサーサイト

« 委託品 ^^♪♪|Top|委託品です^^♪ »

コメント

わ~これ可愛いよね。miyoちゃんメイドって、まんまオーダーしたくなるのわかる~。私もこれまんまオーダーしたいな~って思っていたの(笑)

秋冬素材でオーダーしたいな…と密かに思っていたんだ!

あかりんママ♪

あかりんママ~*^^*
まんまオーダーしたくなるだなんて~♪
嬉しいよ~^^!
うんうん♪
秋冬素材でフリル袖 めちゃめちゃ可愛いよ~♪
生地の素材を変えて オールシーズン着用できるし
可愛いし いいよねっっ♪

miyoさんこんにちは(^^)
本当に素敵なお洋服ありがとうございました。
miyoさんのブログの写真もいつも素敵で目の保養ですが、本物は本当に素晴らしく綺麗で言葉にならない位感動しました( ; _ ; )
こんなに綺麗なお洋服を娘に着せてあげられるなんて、幸せです。
そしてヒラヒラふわふわ本当に可愛くって、天使の羽のようなお洋服でした!
お出かけに早速着させていただきます!写真も撮りたいと思うので、撮ったら送ります〜(^^)
きっと新学期や季節の変わり目、委託などもお忙しい中作っていただいて、この度は本当にありがとうございました!!またどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

えりちゃん♪

えりちゃ~ん^^♪
ひらひら袖のオーダー どうもありがとう^^!
ひらひら~なお袖が ほ~んと可愛いよね*^^*
私もすごく大好きなお洋服だよ~*
沢山着てくれると嬉しいです♪♪
着画も楽しみにしてるね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/258-538b97c3

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる