choco*chip - plume*

ファスナーリュック^^♪




先日 フリル袖ブラウスのオーダーを頂いた えりちゃんから
と~っても可愛い着画を貰っちゃいました


フリル袖e(7)


むふふっ...
可愛いぃっ

これからの季節 重ね着で沢山着ます~っって。
きゃぁ~
嬉しいですっっ。
えりちゃん 可愛い着画どうもありがとぉーーーっ!!






***





パターンレーベルさんのファスナーリュック 
Mサイズで作りました




Betsyリュック(6)




このリュック 入園前に作り始めてたんです
半年以上も放置しちゃいました~。
あちゃ~




今週の運動会が終わると すぐに遠足があってね
リュックが必要なんです...。
同時に そろそろ発表会やハロウィン・クリスマスの衣装作りも始まるので
急いで仕上げました



C&SさんのBetsy(キルト)
内布は やさしいリネン(オールドローズピンク)



Betsyリュック(4)



パタレさんのファスナーリュック どんでん仕立てなので
中もすっきりで と~っても綺麗なんです



Betsyリュック(2)




横から見ても とってもすっきり




Betsyリュック(1)




前ポケットには レースを。




Betsyリュック(3)



Mサイズで作ったんだけど
どぉかなぁ~


Betsyリュック(8)


まだちょっと大きい感じもするけど...。


Betsyリュック(9)


何かと持っていく物が多い遠足には ちょうどいいかも


Betsyリュック(13)

とっても 背負いやすそうで 
何処から見ても綺麗な形



Betsyリュック(12)



sakiも喜んでくれたので 良かったですっ
年長さんまでの 3年間使えるかなぁ~


普段使う用に Sサイズも作ろうかなっ
Sサイズで作りたいイメージがあってね 
きっとsakiは このBetsyリュックよりも喜びそうっっ
むふふっ




運動会も遠足もとっても楽しみのようでね
先週 運動会のリハーサルがあって
お手伝いだったので一通り見れたのですが
hazuもsakiも とっても楽しそうに 踊ったり走ったり。
暑い中 頑張ってました。
練習も毎日毎日頑張っているようでね
sakiは 園から帰って来ると おやつを食べながら寝ちゃうことも...。
本番 私もすんごく楽しみですっっ!


ちなみに...
先週はmisakiの学校で体育祭があってね
選抜リレーと障害物競争を見たくて 行って来ました。
ゴール手前で 数学・英語・国語の問題が出され
答えられないとゴール出来ないと言う障害物競争。
問題の前で一瞬戸惑ってるmisakiに笑っちゃいました。
選抜リレーも
みんなすんごい早くて 迫力満点! 
見ていてドキドキしちゃいましたっ。
misakiも サッカー部の先輩と同じレースで走っていてね 
並んで走ってました。
後輩として抜かせない~って感じで走っていて
これも 見ていて何だか笑っちゃいました。

中高合同の体育祭 平日と言うのもあるし
ギャラリーも少なく さら~とした感じで終わったけど
幼稚園や小学校の運動会とはまた違って 面白かったです。
きっと来年は 来なくていいよー。なんて言われちゃいそうだけど
こっそり見に行きたいなぁ




 



スポンサーサイト

« 長財布^^♪|Top|オーダー頂いたフリル袖ブラウス^^♪ »

コメント

なんじゃ、このかわいいリュックは~~~!!!(笑)
前ポケットのレースがいい仕事してるね~!!
きっとsakiちゃんなら、すぐに小っちゃくなると思うよ~(笑)

うひょ~なんて可愛いの~。sakiちゃん、こんな可愛いのいいなぁ~。でも遠足には…勿体な~い(笑)
今年の秋は芋掘りで、初めて親無し遠足でね、リュックに水筒も芋も入れてくるんだって!うちも大きめを使わせているけど、それでもどうかなぁ~って思っているんだぁ。

いつものことながら うっとり(^0_0^)

レーベルさんで 私の次がmiyoさん 恥ずかしい…
私は空想孫に作ろうかな (^^ゞ

みぽ会長♪

みぽ会長~^^!
そっかぁ。
逆に年長さんまで使えない大きさかも...(笑)
リバティのリュック 華やかでいいよね~*^^*
私も欲しくなって来ちゃった(笑)

あかりんママ♪

あかりんママ~^^!
うんうん。
年少さんは 芋掘り遠足じゃないから大丈夫かなぁ~なんて
思ってたんだけど
やっぱり汚されちゃうかなぁ~??
心配になって来た(笑)
遠足 お着替えとかおやつとか...
持っていくものが沢山なんだよね^^

takaqさん♪

おぉーーーー!
takaqさーーんっ^^
久しぶりで すごく嬉しいっっ♪♪
うんうん♪
takaqさんの次に投稿しちゃいましたぁ(笑)
トラベルポーチ素敵でしたっ☆
私もまた作りたくなって来ちゃった^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうなんで美しい仕上がり!
またpick upされるんじゃないの?

背負うと大きめなんだね。
でも大きい方がいいよ。
でも、遠足にはもったいない。
砂の上とか、どこでも置いちゃいそうだよね。
sakiちゃんに、綺麗なとこに置いてねって
言っておかないと(≧∇≦)

ひょえー、美しい作りにうっとり。
大好きなbetsyのリュック私がほしいよ~。

むすめにRRさんのスマイリーリュックをジェニーズリボンズで作ったのだけど、サイズが小さくてお弁当と水筒、敷物入れたらパンパンだからサイズアップしたいなと思っていたのだけど、パタレさんのどんでんに惹かれるわ~。
RRさん、内側パイピングだからどうもきれいに仕上げられなくて(私の腕の問題で、笑)

sakiちゃんのサラサラの髪に憧れる~^^

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん^^
先ほど メールしましたぁ~♪

hideちゃん♪

hideちゃ~ん^^!
言っていたリュックだよ~♪
ね~^^
まだちょこっと大きめだよね♪
でもさ 大きさ的に 遠足用にはちょうどいいよねっっ♪
きっとがっつり汚されちゃうかね...(泣っ)
今度は 撥水加工ので作ろうかなっ♪♪

pick up~?
ないなーーいっ(笑)

みきてぃちゃん♪

みきてぃちゃーーーーんっっ^^!!
久々のコメってとってもとっても嬉しいね~*^^*
むふふっ^^

うんうん♪
パタレさんのリュック やっぱり何処から見ても
綺麗でお勧めだよ~♪
もたもたしてるうちにSサイズが
発売したもんね♪ 
次はデイリー用にSサイズを作りたいの~^^♪
みきてぃちゃんめちゃめちゃ可愛いリュック
しかも2つも一気に作ってたよね♪
凄っ!と思って見てたんだぁ♪♪
毎回 むちゃくちゃ可愛い次男くんの写真に
癒されてます...^^

こんにちは(*^_^*)
りえちゃんのむすめちゃんとってもかわいく着こなしているね。
ちょっと参考にさせていただきたいな。
リュックもとってもかわいいね。
ベッツィが一段とかわいく見えるよ。
リュックを背負うsakiちゃんもかわいい(*^_^*)
k*mamaちゃんもパタレさんのリュックを作成してたよ。
しかも、ベッツィで
miyoちゃんとk*mamaちゃんてテレパシー通じ合ってる?

yuuちゃん♪

yuuちゃ~ん^^♪
Betsyリュック まだちょっと大きいんだけど
荷物の多い遠足にはちょうどいい大きさかな^^
ちょっと落ち着いたら
デイリー用にSサイズを作ろうって思ってるんだぁ♪
yuuちゃんのコメ見て k*mamaちゃんとこ
見に行っちゃったよ~(笑)
えーーーっ^^! ってすんごいびっくりしちゃった^^
何か通じるものがあったのかなぁ~^^??
kariちゃんとお揃いで嬉しいよ~♪♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/259-7b6c9c8a

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる