choco*chip - plume*

長財布^^♪



2年前に作った
フェリシテ(あずきみるく)×グレイッシュピンクのお財布が
すんごく汚れてきちゃってたので 
新調しましたっっ


Betsy長財布(5) 





フェリシテのお財布 とっても気に入ってたので
また同じにしようかなぁ~とも思ったんですが
ちょっと気分を変えて...
Betsyで仕立ててみました。
前回 紹介したsakiのファスナーリュックと同じ生地合わせで
C&SさんのBetsyとやさしいリネンのオールドローズピンク。

オールドローズピンクのお色が 
何とも上品で 落ち着いた感じに仕上がりました。







Betsy長財布(2) 


中も Betsyとローズピンク。






Betsy長財布(4)


小銭入れも Betsy!









Betsy長財布(3)




カードも沢山入りますっっ。



Betsy長財布(1)


後ろは 長財布には毎回付けちゃう
c&sさんの イニシャルタグ。
お気に入りです



お気に入りの生地で作った お財布を持って歩くのって
テンション上がりますねっっ


お馴染の お揃いbagも妄想中です...
むふふっ






 
スポンサーサイト

« Mahoe Anelaさん♪ 長袖オプションパーツ^^|Top|ファスナーリュック^^♪ »

コメント

今日はお疲れさま~!お天気よくて、ちょっと風があったけど、でも昨日よりは涼しかったから良かったんじゃない?

いつもながら、ハンドメイドとは思えない美しい仕上がりだね~!!いつかはmiyoちゃんに長財布お願いしたいなぁ~と妄想してるよ(笑)

miyoちゃん♪ こんばんは☆
わぁ~~Newお財布だねっ♪可愛すぎるーーー(*≧∀≦*)
可愛いmiyoちゃんにぴったんこだよ~~(*^_^*)
 
↓パタレさんのリュック 私も最近同じ生地で作ったの~~♪
びっくりしたぁ。
裁断して放置していて・・でも秋の遠足には・・・って重い腰を上げて作ったよぉ。
久しぶりに作ったから工程忘れちゃってて時間かかっちゃったぁ(>_<)
sakiちゃんのリュックはレース付きでめっちゃ可愛い~~♪
中も明るい感じでいいねっ♪
Sサイズはどんな生地で作るんだろう~~~♪楽しみっ

可愛いお財布~!sakiちゃんとプチお揃、いいなぁ~。生地がお揃いなんて、みんなにはわからないけど、自分自身がすごく嬉しいかも~。私も、娘とお揃いしたいけど、なかなか出来ないのよね。

みぽ会長♪

みぽ会長~^^*

うんうんっ^^
いい運動会だったよ~♪
風がちょっとあったから 砂埃は凄かったけど
暑くもなく 寒くもなく^^
前日は 暑かったでしょ~!
日焼けとか大丈夫だった^^?

長財布 ほんとぉ~^^?
楽しみにお待ちしてますっっ...^^♪♪

K*mamaちゃん♪

K*mamaちゃ~ん^^♪♪
やっと長財布 新調したよ~(笑)
お気に入りの生地で 作ったお財布 いいよね~*^^*
早くお揃いのbagも作りたいなぁ♪

そうなのーーーーっっ^^!!
リュック!!
もぉ~ ほ~んとびっくりしたよーー(笑)
笑っちゃうよね^^*
kariちゃんとお揃いのリュック嬉しいよ~♪♪
いつか 2人並べて後ろから撮りたいねっ(笑)
きっと可愛いよね~^^

あかりんママ♪

あかりんママ~^^♪♪
そうそう♪
子供のリュックとお財布だと 
きっと気付く人はいないよね~^^
子供とお揃いのbagも可愛いよねっ^^
早く作りたいわぁ~♪♪
娘ちゃんとお揃い小物 あかりんママもどぉ~^^?

お久しぶりです(*^^*)

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ"
毎回時間がなくて読み逃げばっかりごめんなさい(>_<)

いやぁ~、sakiちゃんのリュックといい、長財布といい、素敵な仕上がり~(*´艸`*)何作ってもホント丁寧できちんと仕上がっていて、頭が下がる思いです(*˘︶˘*).。.:*♡

見習わなくちゃ♪

私も娘にリュック作ろうかなぁと思いつつ、なかなか取り掛かれません。そして、お財布も^^;

こうして拝見していると縫いモチも上がってきたり♪イベントに向けて頑張ります(*^^*)
また来ますね(⌒∇⌒)ノ"

*粋華*さん♪

おぉーー^^!
*粋華*さ~んっっ♪♪
忙しい中 コメントありがとう♪
すんごく嬉しいよ~^^

いやいや。。。
とんでもない。
*粋華*さんの作品もとっても美しいですよ♪
お友達の作品を見てると 縫いモチ上がるよね^^
私も お友達の作品に刺激を貰って
縫いモチ上げてるよ~(笑)
イベント作品 頑張ってねっっ♪
私も 頑張るぞぉーーーっっ^^!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/260-38917a69

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる