choco*chip - plume*

オーダー頂いたフリル袖ブラウス^^♪




とってもやさしいコメントをくれる
yuuちゃんから フリル袖のオーダーを頂きました



yuuちゃんが選んでくれた c&s やさしいリネン(グレイッシュピンク)で
ブラウス丈をお仕立てしました





フリル袖y(1) 





リネンのフリル袖。
ぷる~んとした感じと言い
お上品な質感が とっても素敵っ







フリル袖y(2) 





それから こちらのフリル袖に合う ショーパンを
と言うことで シェルボタンさんの アクティブクールパンツ。








ショーパンy(1) 




sbさんのエストレア・ストレッチチノでお作りしました。
ウエストベルトの内側&内ポケットには
お揃いで グレイッシュピンクを。
ダブル裾の処理の仕方など ちょこっとアレンジしました。
ベルト通し 使わないだろうなぁ~と思いながらも
見栄え良く仕上がるので 毎回付けちゃいます


ボタンはmahoeさんの キラキラハート




ショーパンy(4) 






こちらは かくれぱんだで ワンピース丈のフリル袖。
膝よりちょこっと上になるようにお仕立てしました







フリル袖y(3) 





かくれぱんだのフリル具合も と~っても可愛いですっ





フリル袖y(4) 




それと...
グレイッシュピンクと合わせた
フェリシテのしじみ巾着。
こちらも一緒に yuuちゃんへお送りしました




フリル袖y(6) 







早速 むちゃくちゃ可愛い着画を送ってくれましたっっ


yuuちゃん

とっても可愛く着てくれて.....
おばちゃん と~っても嬉しいよぉーーっ
ありがとぉ~


yuuちゃん この度は沢山のオーダー どうも有難うございました











スポンサーサイト

« ファスナーリュック^^♪|Top|委託品 ^^♪♪ »

コメント

miyoちゃん、この度はどうもありがとう。とってもかわいい洋服を作っていただいて大感激です。
本物のフリル、とってもかわいいし、端のミシンもまっすぐだし、すごい!って独り言です。
娘も保育園へ着て行きたかったみたいだけど、一枚じゃ寒い時期になったので、我慢させたの。
下に着る服を探そうと思ってます。
ハンドメイドって、夢をもらえるって思うんだけど、ほんとそうだね。
ありがとう(*^_^*)

miyoちゃん、リネンも可愛いね~。あ~やっぱり欲しくなっちゃうなぁ。ワンピースタイプが、すごく気になります。
重ね着で素敵に着こなせる自信が無いのだけど、こんな素敵なワンピース、注目の的だね!

yuuちゃん♪

yuuちゃ~ん^^♪
気に入ってくれて
私も本当に嬉しいです♪
めちゃめちゃ可愛い着画まで送ってくれて
とっても幸せです...^^
これからの季節 重ね着でた~っくさん着てね~^^
yuuちゃんありがとぉーー^^!

あかりんママ♪

あかりんママ~^^♪
リネンのフリル袖も すごくお上品で
私が着たいくらいだったぁ~(笑)
うんうん♪
ワンピース丈も凄く可愛いよ~^^
あかりんママも是非ぜひっ♪♪

おぉ~正に私が理想かも?と思い描いていたカンジが、形になってる!!!
無地でブラウス丈と、親子そろってワンピ好きだから、柄物でワンピ丈も欲しいかも~と妄想していたのよね(笑)
着画、ホントに癒されるね~!ショーパンも、既製品以上でびっくりしたよ。いつもプロの手仕事だなぁ、とうっとりだわよ(笑)

みぽ会長♪

みぽ会長~^^♪♪
わぉ~^^*
ほんとぉ? こんな感じを妄想してた?(笑)
そうっっ^^!
あとで連絡するね~♪♪

うんうん♪
着画 ほんと嬉しいぃ~*^^*
励みになります...^^

ショーパンもありがとぉーー^^!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/261-45b01ac6

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる