choco*chip - plume*

スポンサーサイト


【KURA Marche~vol.1~】イベントに参加させて頂きます^^♪



raspberry girl*  の フラママさんからお誘いを受けて
フラママさん主宰のイベント【KURA Marche~vol.1~】
参加させて頂く事になりました






kura.jpg


アンティーク感たっぷりの素敵なフライヤー
会場で撮った画像なんですって~。
他にも会場の写真を見せて貰ったんですが
とっても素敵な会場のようです
ご近所だったら 私も行きたいっっ





ほんと数少ないんですが 納品したお洋服を紹介しますね




kura(1).jpg 



フリルカシュクールワンピース。
これからの季節に フレンチコーデュロイで作りました。
ギャザーたっぷり&カシュクールのフリルが
と~っても可愛いワンピースです。



kura(6).jpg


後ろ見返しとアームホール内側には フェリシテ
お花の貝ボタンを3つ並べました






kura(7).jpg

こちらは フルレングスのスカッツ。
大好きmahoeさんの ふりかぼ&スパッツのドッキングです





KURA Marche ~vol.1~
H25 11月10日(日)  10:00~16:00
長野県松本市 中町 蔵シック館 1階和室 2階貸切


そうなんです!
明日なんですよーーっ
(前日の紹介で申し訳ない...)

お近くの方は是非ぜひ 足を運んでみて下さいね



















スポンサーサイト

« Mahoe Anelaさん 新作【レイヤードカーデ】パターンモニター(saki)|Top|Mahoe Anelaさん 新作【レイヤードカーデ】パターンモニター »

コメント

わぉー!!どれもツボ、ツボ、ドツボだわ!!!近かったら、買い占めていたわ~!(笑)
カシュクールって、私が好きで、娘にも着せたいなぁ~って思っていたんだ~。スカッツも、欲しい物リストに入っているし、時間ができたらオーダーに追加させて~!!
↓のカーデ、私もmiyoちゃんの楽しみにしてた~!(笑)何ともお上品な兄妹のおそろい、とっても素敵だよ~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コーディロイのワンピ、色も型も好み~。娘も飛びつきそうだなぁ。来年用にお願いしようかしら(笑)
スカッツも可愛いね~。miyoちゃんのスカッツっていつも上品だよね~。幼稚園には勿体ない?って思うけど、着せてみたいよ~。

miyoちゃん~、モニターお疲れ様でした♪
白のお揃い想像していたけど、想像以上に可愛いよ~。
とっても爽やかで~、2人にぴったりだね!!

イベントの作品もどれも丁寧でお上品で可愛いよ~。
ふりかぼmiyoちゃんの作品見たら久しぶりに作りたくなってきたやった^^
ひとまずお疲れ様でした。
少し忙しさ落ち着いたかな??

修正版も頑張ろうねっ^^(まだ手つかず、、、大丈夫か私(^-^;)

みぽ会長♪

みぽ会長~♪♪
ほんとぉ?
どツボ~^^?
ありがとぉーーーっ!
フリルたっぷりのカシュクール たまらんよね~♪
私も大好きなの♪
スカッツもこれからの季節 重宝するよぉ~♪
娘ちゃんにも是非ぜひっ^^

カーデ ありがとぉーー^^
もぉ 元気もりもりになって来たよ~♪♪

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん^^
やっぱりお隣の某施設でしたか...(笑)
スルー組ですよ~^^
でも 何処かで会ってそうな気がしますね♪♪

blogありがとう♪
あとで遊びに行きま~す*^^*

あかりんママ♪

あかりんママ~♪
カシュクールワンピ 可愛いよね~♪
タートルと重ね着で sakiにも着せた~い(笑)
娘ちゃんも似合いそうだなっ♪♪
スカッツも大好きだから 色んな感じで
量産したいのぉ~^^
ほ~んと重宝するよね♪
娘ちゃんにも是非ぜひ~^^

みきてぃちゃん♪

みきてぃちゃーーんっっ^^
Betsyの話は何処へやらだよ~(笑)
でも定番なチェックもお揃いになると
とっても可愛くて気に入ったよ~♪
みきてぃちゃんのお揃いカーデ 見た見た~^^
着画も可愛くて とっても癒されたぁ~

何だかまだバタバタで...。
発表会衣装が終わらないのぉ~(泣っ)

うんうんっ^^
修正パターンも頑張ろうねっ♪
みきてぃちゃんの楽しみだわぁ~^^


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/264-34090622

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

