choco*chip - plume*

Mahoe Anelaさん 新作【レイヤードカーデ】パターンモニター(saki)



Mahoe Anelaさん 秋冬新作【レイヤードカーデ】


前回に続き 今回はsakiのモニターレポを 紹介しますね~


 
natukiとsaki 同じ生地合わせなんですが
よ~く見ると 衿の形が違うんですっっ





レイヤードカーデ(7)



丸襟にアレンジ出来るように 案内線が入ってるんです
リバティなんかで仕立てたら 更に可愛いですよねっ









レイヤードカーデS(2)

身長 106.8cm
体重 17kg
110sizeを着用しています。








レイヤードカーデS(4) 


袖丈がちょっと長いかなぁ~とも思ったんですが
もう少しタイトに修正されることによって
着用した感じの袖丈も変わって来るとの事です









レイヤードカーデS(7) 


Vカーデにチェックだから 角衿の方がしっくりくるかなぁ~と思ってたんですが
丸襟もやっぱり可愛い~
丸襟は女の子ならではですよね




レイヤードカーデS(6) 



着丈も とっても好みな感じです







レイヤードカーデS(5) 




修正パターンも届いたのでね
早速 作ってみようと思います。
どんな感じに仕上がってるのか 楽しみですね~
むふふっ









スポンサーサイト

« Mahoe Anelaさん 新作【レイヤードカーデ】(修正)モニター|Top|【KURA Marche~vol.1~】イベントに参加させて頂きます^^♪ »

コメント

ほうほう、丸襟なんだね。可愛いなぁ~。うふふ、次のも楽しみよ~。
sakiちゃん、娘より身長が3センチ以上高いね!なのに…体重が一緒!娘、やっぱりむちむちなんだわぁ(泣)

あかりんママ♪

ほうほう...。丸襟なのよ~^^(笑)
やっぱり丸襟 可愛いよね~♪♪
修正Verも丸襟にしようかな♪♪

え~^^!
娘ちゃんスレンダーだよ~♪
何処が違うんだろう(笑)

女の子と男の子のお揃い、さすがmiyoさんとっても素敵ですね!
お兄ちゃんと見つめ合ってる写真が可愛い過ぎて萌えー!でした(>_<)
パーツも多そうだしちょっと難しそうだけど、息子と娘に作りたいです
修正版も、またお兄ちゃんと一緒の写真楽しみにしています(*^^*)

えりちゃん♪

えりちゃ~ん^^♪
コメありがとう♪♪

ね~^^
男女お揃いのカーデも可愛いよね~^^
修正パターンでも またまるまるお揃いで作ってみたよ~(笑)

とっても凝ってるデザインなだけに
難しそうに見えるんだけど
実はさくさく作れるようになってるのーーっ^^
うんうん♪
えりちゃんも 娘ちゃんと息子くんの
お揃いぜひぜひ作ってみて~♪
めちゃめちゃ楽しみにしてるねっっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/266-0dd99325

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる