choco*chip - plume*

スポンサーサイト


クロシェットキャミソール^^



オーダーを頂いた かくれパンダのクロキャミの紹介です







クロキャミ110(1) 





以前 mahoeさんへ納品したかくれパンダのクロキャミ80サイズを
購入して下さり
サイズ違いのお揃いをと言うことで まるまる同じ感じで
お仕立てしました






クロキャミ110(3) 




姉妹 お揃いで着て下さるのかなぁ~
なんて妄想しちゃいますねっっ
姉妹お揃い 憧れちゃいます...





***







来週からは 園も午前保育になっちゃうのでね
ママ友と 今年最後のランチへ行って来ましたよ~


m(3).jpg

(携帯での撮影なので あまり綺麗じゃない画像です...)


ランチと言ってもこの日は デザートブッフェ
ここは ブライダルパティシエが作られているデザートで
クリームブリュレなど 目の前で作ってくれたりするんです。
見てるだけでも楽しめるくらいとっても綺麗なデザートばかりで
しかもすっごく美味しくて お気に入りなんです



いっぱい食べて いっぱい話して
と~っても楽しい時間でした





スポンサーサイト

« ショートカーディ&フルレングススパッツ^^*|Top|フリル袖ワンピース^^♪ »

コメント

わ~可愛いキャミ~。お揃い、可愛いだろうね。私もお揃いしたい。

ランチ、デザート~。なんて可愛くて、美味しそうなの~。
うちは今日から午前保育。木曜に和民ランチに行ったのよ~。なんか、miyoちゃん達のと全然違う~(笑)

あかりんママ♪

あかりんママ~^^*
ね~^^
姉妹でお揃い 憧れるよね~*
あかりんママも是非ぜひっっ(笑)

金曜日から午前保育なんだぁ~^^
和民ランチいいじゃぁ~ん♪
私も行きた~いっっ^^
今日は 園の忘年会だよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/269-6b2b9364

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

