choco*chip - plume*

スポンサーサイト


mocaさん到着~

お正月予約分が届きました
IMG_0705b.jpg
sakiのお洋服に可愛いかなぁと思って買ったので、
ほぼ50cmのケチ買いです

フルーツカシェの布帛、可愛いです
bagの内布にしようかなぁ

生地が届くと、作らなきゃと焦るのは私だけかなぁ。
夜な夜なソーイング 頑張らなくちゃ
スポンサーサイト

« ネームホルダー|Top|半袖 »

コメント

わたしも一緒~

正月予約なのに昨日!届きました。
同じですね~~。

福箱もカートインできちゃったのですごい量が届きました。

でもでもリボン柄を頼んだのに入っていなかった!!
さっそくメールしたけど未だ返事無し。
mocaさん返信遅すぎ。以前もメールしたことがあって返事なかったのよね。
今回は引き下がれませんっ。

ayano さん。

そうなんだぁ...。
実は私も何度かあるんですよぉ。
メールしても返事は遅いし、3回くらい送ってやっと返事が来たと思ったら、在庫切れになっちゃってとか代替えはどうでしょうとか...。
ちょっと困りますよね。
みなさんはどうしてるんだろう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/27-660cbb7a

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

