choco*chip - plume*

Mahoe Anelaさん 新作【レイヤードカーディ】Jr160サイズ サンプル





Mahoe Anelaさん秋冬新作 レイヤードカーデ
ジュニアサイズ150・160も展開されると言うことで
サンプルを作らせて頂きました



レイヤードカーデmisaki(10) 






レイヤードカーデmisaki(11) 


もう皆さん知ってると思うのですが
衿と台衿が一体になってるので 
あっと言う間にシャツ部分も完成しちゃうんです
でも ちゃんと台衿の形になってる所が 
ほんと面白いですよねっっ




ジュニアサイズのパターンてあまり見かけないので
今回 とっても楽しみにしてました






ではでは 着画です



レイヤードカーデmisaki(12) 


長男のmisakiです

身長165.5cm
体重51kg
160サイズを着用しています。




レイヤードカーデmisaki(15) 




襟ぐり いい感じに詰まってます。
きちんと感があって 綺麗ですよね 

 





レイヤードカーデmisaki(16) 



衿をスタンドしても なかなか かっこいいですよ~。
スタンドしてラフな感じに着るのも 
私は好みだったりします 
 




レイヤードカーデmisaki(19) 



身長が微妙な165.5cmなので
160サイズだと 着丈と袖丈がちょっと短い気もしますが
丈のみ ちょこっと長めにアレンジするのもいいかもっ


misakiの通う中学校の制服も こんな感じのスタイルで
男子はワイシャツにネクタイ ブレザー。
寒い時は Vカーデも着て ブレザーを羽織って行くんです。

何枚も重ね着するより このレイヤードカーデを着てる方が
着脱も 着心地も断然 楽ちんなようで 
とっても気に入ってくれました
子供っぽくないデザインも 中学生のmisakiに
 受けたのかもっ。


めんどくさがりのmisakiは 制服もレイヤード風になったら
朝 もう少しゆっくり寝てられる~~と言っておりましたぁ~



ジュニアサイズと書かれてますが
160サイズ レディースS・Mサイズの方も 着れちゃうんですっ
私も misakiの160サイズをちょこっと着てみたんですが
いい感じに普通に着れましたぁ
親子お揃いも出来ちゃいますよっ



レイヤードカーディ ジュニアサイズ150・160
12月4日(水)より発売開始ですっ!
 

(70~140サイズは先行して販売開始してます)


そして ジュニアサイズも 初回購入特典ありますよーーっ

12月4(水)~12月10日(火)24:00までの1週間
ジュニアサイズのみになりますが
初回購入特典として本体パターン『シンプルカーディ』をお買い上げにつき
オプションパターン『レイヤードカーディ』をプレゼント!!(仕様書は別売りです。)

(注!)必ず、シンプルカーディと同サイズのレイヤードカーディをカートに入れてお買い物をして下さい。


嬉しい プレゼント企画の時に
是非ぜひ 作ってみて下さいねっっ
お勧めです...


      



むふふっ
気付いてくれた方もいらっしゃると思うんですが
そうなんです。
natukiとsakiのカーデとお揃いなんですよーーっ。

子供っぽい赤とは違って
ちょっとダークな赤なので
中学生のmisakiにも行けるかなと思って
まるまるお揃いです。






レイヤードカーデ(20) 



そうっっ!
我が家は4人兄弟。
もう一人のhazukiは 130サイズなので
110・130(2着)・160サイズを作っちゃいましたぁ~。




毎回の事だけどね 4人揃っての写真はほんと大変...。
4人揃うと ふざけてふざけて テンション上がりすぎっ。
特にこの男子3人っっ!



レイヤードカーデ(21) 




もぉ~大変...。
私の話なんか 聞こえてないもんね


気付いたら パパまで参加して遊んでる始末...





レイヤードカーデ(19) 



終いには 私までいつも笑っちゃうんだよね~





レイヤードカーデ(12)



4人分のカーデを作ってる方が 早いわぁ...。
と言う感じだったけど




レイヤードカーデ(16) 



でもね~ 
久々に楽しい写真撮影でしたぁ~


kizunaさん coconeさん 貴重なモニター&サンプル製作のお話
どうもありがとうございましたっっ

いい思い出が出来ましたっ

































スポンサーサイト

« フリル袖ワンピース^^♪|Top|Mahoe Anelaさん 新作【レイヤードカーデ】(修正)モニター »

コメント

なになに~このカッコイイ着画~!お兄ちゃん、めちゃくちゃカッコイイね~。4人のお揃い着画も、すごく素敵ぃ~。ほっこり暖かい気分になるよ。
兄弟っていいね~兄弟4人もいるなんて、うらやましい~。
うちの幼稚園、子沢山でさぁ~4人姉妹を筆頭に、3人兄弟が沢山いるの(笑)だからね、一人っ子とても目立つのよね。みんなにまだまだ産める~って、しょっちゅう言われるよ(^-^;

大人になったね〜、痩せたし!
かっこいいよぉ!
みんなに会いたいな〜。
でも言ってることが子供でほっとした。
(制服がこれならもっと寝れるっていう所)
改めて4人揃ってるのみるとすごいなぁ。
ソーイングとともに、子育ての師匠だわ♪

うわーっ!!4人おそろい、圧巻だね~!!!
ホントだ~misakiくん、背が伸びて痩せてる~(笑)体が締まったね。やっぱり中学生になると、変わるなぁ~。
hazukiくんとsakiちゃんが似てるね。みんなおそろい、素敵だね!!

やばいよーーーー!!!!!!
めちゃくちゃ素敵なお揃い♪
やっぱりmiyoちゃんファミリーは赤が似合うね!!
最高に素敵よ~
男の兄弟にsakiちゃん1人、もうめちゃくちゃ可愛いね♪
こりゃ、やっぱり目立っただろうね!
撮影もお疲れさまでしたっ
あぁ~ん、私も混ざりたかったわ~(笑)
もう、miyoちゃんもパパもお揃いにするしかないね!(^^)!
なんなら、私もmiyuも入れてーーー!!

あかりんママ♪

あかりんママ~^^
遅くなってごめんねーーっ^^*

むふふっ^^
長男まで登場させてもらったよ~(笑)
4人お揃いはやっぱり目立つみたいでね
通りゆく人みんな見るから 
ちょっと恥ずかしかったぁ(笑)

うちの方も 子沢山が多いよ~^^
3人は当たり前で 5人のママさんも♪
家の中が常に賑やかで
ちょっとした託児所状態だよね。
あかりんママもまだまだ行けるよ~^^
Baby服作らせて~(笑)


hideちゃん♪

hideちゃ~ん^^♪
やっぱり思ったぁ~^^?(笑)
まだまだ子供っぽい所があってね~^^
毎日 笑わせて貰ってるよ(笑)

うんうん♪
私もkonoちゃんとyu-taに会いた~いっっ^^*
冬休みは会えるかな♪
また連絡するね♪

師匠だなんて やめて~~(笑)
ほんと ぐーたら主婦だから^^♪
発表会も無事に終わったのでね
またぐーたらするよ~(笑)

みぽ会長♪

みぽ会長~^^♪
4人お揃い しかも赤って圧巻だよね(笑)
目立ってたもん。。。
そうなのっ!
misaki ぐんぐん背が伸びて 
何処まで伸びるのかしらって感じ^^
そろそろメンズサイズでも行けちゃうよ~♪

ね~^^
hazukiとsaki似てるでしょ~^^(笑)
misakiはパパそっくりだから
みんな揃った感じが 想像つくでしょ~(笑)

petitママ♪

petitママーーーっっ♪
この前はありがと~♪
あれから ショールカラーを早く作れと 
毎日言われております...^^*
偶然のレイヤードカーデの2ショットも
お宝だよ~♪♪

赤で4人お揃い 笑っちゃうでしょ~(笑)
ほんと みんなちらちら見るから
ちょっと恥ずかしかったよぅ...。
でもね~ また違う感じで4人お揃いもいいなぁ~
なんて思ってるよ~^^
え~♪
petitママとmiyuちゃんも入ってくれるのぉ~??
もちろんっもちろんっっ♪
何色にしようかね?(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/270-32520319

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる