choco*chip - plume*

スポンサーサイト


ショートカーディ&フルレングススパッツ^^*




オーダーを頂いた ショートカーディと
3wayスパッツの紹介です







ショートカーディA(2)


mahoeさんの ショートカーディ。
合わせやすいお色でと言うことで
カラドロさん(閉店されてます...)
カラーネップのキルトニットでお仕立てしました



ショートカーディA(1)


見返しは C&Sさんのジェニーズリボン
ボタンもお揃いでくるみました。




こちらは 同じくmahoeさんの
3wayリボンスパッツ・フルレングスです。


スパッツA(1)


こちらも合わせやすい感じでと言う事で
mocaさんの ベアフライス(チャコール)
manaloleさんの 猫足接結(杢ベージュ)
SBさんの スムース(コロン)でお仕立てしました。

素材もそれぞれなので
履いた感じも色々楽しめそう


スパッツA(2)


裾リブにいつも付けるレースも
それぞれな感じに仕上げてみました


スパッツA(3)



mahoeさんの洗濯タグもそれぞれ3種お付けしました。



どちらも あかりんママからオーダー頂いたお品です
あかりんママ~ 
いつもいつもどうもありがとうっっ



こちらは ちょこっとしたおまけで
いつもの C&Sさんのオーガニックコットンタオル。
あかりんママが好きな カペルでパイピングしました




スパッツA(4)



むふふっ
気に入って貰えたようで 
私もめちゃめちゃ嬉しいですっっ










スポンサーサイト

« Littele Angel Carollers 2013 *^^*   &  プレゼント♪|Top|クロシェットキャミソール^^ »

コメント

スパッツ、どれも欲しいくらいツボだわ~!!
やっぱりレース使いが上手だなぁ、とうっとりするよ。この中ではコロンが一番好きかもだけど、無地にストレッチレースを挟むのも、かわいいね~。
一度miyoちゃんの生地在庫、見てみたいよ(笑)

こちらこそ、ありがとう。

いや~スパッツ、実物最高に可愛いのよね。幼稚園には着せないで、スカート、ワンピ用にする~。
ボレロ、ふわふわのいい生地だね~。我が子、ボレロの意味が理解出来ないらしく…自分には小さいと思ったんだろうね、シェリーちゃんに着せてみて『大きすぎ~』だって(笑)娘のなんだから、当たり前だって!
ハンカチも早速使おう!って思ったんだけど…冬休み、娘の手を拭く機会が多いので、泥だらけにされたら嫌だから、3学期入ってから使うね~。
いつもありがとう~。

みぽ会長♪

みぽ会長~^^
この時期スパッツは必需品だよね~*
無地が合わせやすいけど
柄物もやっぱり可愛いよね~♪
sakiのスパッツも量産しなきゃ~^^

あかりんママ♪

あかりんママ~^^♪
娘ちゃんウケる~(笑)
娘ちゃんには小さく見えて
シェリーちゃんには大きくて 誰の~?って感じかな(笑)
可愛いすぎるっっ^^*
スパッツもタオルも沢山使ってね~♪
また違うパイピングのタオル送りつけるよ~♪

いつもありがとぉ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/271-deed6dd1

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

