choco*chip - plume*

Littele Angel Carollers 2013 *^^*   &  プレゼント♪




先日 hauzkiとsakiの通う幼稚園の
年長さんクラスの子供たちが
東京ディズニーランドの
クリスマスイベント
「リトル エンジェル キャロラーズ」に出演してきました

幼稚園や保育園の子供達がクリスマスソングを歌う
可愛くて素敵なショーです♪
hazuki達の園では 毎年恒例となっているイベントですが 
子供達にとって貴重な体験
いつもは、ゲストとして遊びに行くディズニーランドにキャストとして出演するんです

今年のステージは
ラッキーナゲットステージ。




年長さんのhazukiも 参加しているのでね
観に行って来ましたぁ~




carollers(1).jpg 



ショーやパレード前後のアナウンスでお馴染の
声優さんが
ちゃんと幼稚園の紹介をしてくれるんですよ


と~っても大きな声で元気よく 
クリスマスソングを5曲歌ってました
可愛い振付けもとっても上手っ。




carollers(2).jpg


みんなみんな とってもいい笑顔で
可愛かったぁ



出演後は、ランド内での自由時間
生憎 とっても寒くて冷たい雨が降っていたけど 
空いていてね 
暗くなるまで遊んで帰りました




carollers(3).jpg

家に帰ってから
なかなか見ることのない
バックヤードのお話など 沢山してくれました 

また1つイベントが終わって
楽しい思い出ができました






この日 ランドへ行くのでね
私にはもう一つ密かな楽しみがあってね....

毎年揃えている クリスマスVerのがちゃぽん!
今年は がちゃするのに 何十分も並んだり
品切れなど何度かあったみたいなんですが...。
やっぱり品切れ&生産終了になってましたーーー
お~。泣けるーーーっ。
今年は30thと言うのもあるんだろうか。
とにかく凄過ぎる~。



carollers(4).jpg


変わって 30thのぜんまいになっていたのでね
こちらをgetして来ました
初っ!
ストレートで4種getできました
うふふっ





***






いつも優しいコメをくれるあかりんママから
サプライズなプレゼントを頂きましたっ




Apre(1).jpg 



USJのお土産や 美味しそうなクッキーやグミ。
素敵作家さんの編み小物まで頂いちゃいました
それに 暖かいお手紙も

sakiの大好きなキティちゃんが沢山っっ




Apre(3).jpg 


お菓子大好きなsaki。
「頂きまーーーすっっ!」と言うなり
喜んで食べてました


あかりんママ~
どうもありがとう


















スポンサーサイト

« フランネルでクロキャミ *^^*|Top|ショートカーディ&フルレングススパッツ^^* »

コメント

メリークリスマス♪過ぎちゃったけど(^_^;)

キャロラーズ、お天気が悪かったけど楽しめたみたいでよかったね。
今年はXmasディズニー行けなかった、残念〜

hideちゃん♪

hideちゃ~ん^^*
メリークリスマス☆
毎年ながら この時期は忙しくて
ばたばたなクリスマスだったよ~(笑)

そぉ~なの...。
むちゃくちゃ寒くてね 帰りsakiはおんぶになるし
心が折れそうになったよ(笑)
年明け 一緒にインパしよね~*

いよいよ年の暮れですね~☆

ディズニーのガチャ…シリーズじゃなかったけど、可愛いのが4種類も(*´艸`*)
私はよくアンパンマンをしますが、いつもバイキンマンばかり(- -;)

出てきたガチャはどうされてるんですか!?ディスプレイしてるのかな?たくさんあるんだろうな( 〃▽〃)

私はなかなかディズニーには行けないので、ミッキー大好きなcoco連れていってあげたいな(*^^*)

*粋華*さん♪

粋華さ~ん^^♪
もぉ今年も終わっちゃいますねー^^!
今年は粋華さんとモニターもご一緒できて
お話もできて とても嬉しかったです♪
また来年も仲良くしてくださいね♪

揃ったがちゃは飾ってますよ~(笑)
たぶったのは カプセルに入れたまましまってます^^
来年は ディズニーへ是非ぜひっ!
混んでると疲れちゃうけど
やっぱり楽しいですよ*^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/272-68553d31

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる