choco*chip - plume*

フランネルでクロキャミ *^^*

 


今年も もう残りわずかとなりましたね~
今年もほ~んと早かったなぁ。

バタバタと忙しいこの時期ですが
先日 仕上がっていたクロキャミの紹介をさせて下さいねっ



リバティ・フランネルで 
mahoeさんのクロキャミを作りました



Fクロキャミ(1) 


ワンピース丈です。

おんなのこコートとコーデすると
裾のレースがいい感じに見えるのがすごく好きなんです。
今シーズンもおんなのこコートを仕立てたくて
色々と妄想中...







Fクロキャミ( 


とってもしなやかなフランネルなので
クロキャミのシャーリングも綺麗に入りました





Fクロキャミ(2)


裾はチュールレース。
綿レースより軽~い感じに。









ではでは 
着画です




Fクロキャミ(6) 



身長 107cm
体重 17kg
110サイズを着用しています。






Fクロキャミ(9) 



肩ひものリボンに胸元のレース 
シャーリングからふわっと広がる感じが
と~っても可愛くて ほ~んと大好きです






Fクロキャミ(4) 




後ろから見ても とっても可愛いですよねっ





Fクロキャミ(7)





Fクロキャミ(8) 




この冬 冬生地で またワンピ丈を作りたいなぁ~なんて
思ってます

コーデしている おんなのこタートル。
また次回紹介しますね






帰り際 大好きなGODIVAのショコリキサー を。




Fクロキャミ(10) 



この日は流石に ホットショコリキサーです
濃厚なココアと言った感じだけど
こがまた美味しんですっっ



Fクロキャミ(12) 


Fクロキャミ(11)



「温かくておいしーーーねっ!」と言っては
飲む飲む...
ひと口しか飲めなかったぁ~








« クリスマス交換会 *^^*|Top|Littele Angel Carollers 2013 *^^*   &  プレゼント♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/273-379b9e67

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる