choco*chip - plume*

スポンサーサイト


クリスマス交換会 *^^*





素敵ブロガーの
petit calin* のpetitママと
クリスマスプレゼントの交換会をしましたぁ~

むふふっ...







Xmas交換会(3)



これこれっ
頂いちゃいましたぁ~

前回会った時に miyuちゃんがしてたミトンっ!

今季 シーのクリスマス限定Goodsで
大っ人気の シェリーちゃんのタオルが
ミトンになっとるーーーーーーーっっ

とめちゃめちゃ驚かされた
このめちゃ可愛い ミトンっっ


今シーズン この絵柄のGoodsがほんと大人気で
中でもこのタオルは 何度も売り切れになっては再入荷の繰り返しだったんですよ

petitママオリジナルのミトンへ リメイクっ!

petitママの破壊的とも言える 可愛い発想には
毎回どきどきしますっ






Xmas交換会(4)



後ろは 私も大好きなお色のキルトニット。
ちゃんと ナスカンで紐も付けてくれててね
中もふかふかで ほ~んと可愛いのっ




Xmas交換会(2)


「暖か~いっっ
と言って sakiもと~っても喜んでました

とってもとっても
心も温まる 素敵なプレゼントでした


petitママ ほ~んとお忙しい毎日の中
可愛いミトンをどうもありがとうっっ!
大事に大事に 沢山使いますっ




Xmas交換会(1)



今年は 大好きなpetitママとmiyuちゃんに会えて
私もsakiもとっても嬉しかったですっ
また来年も こうして会えるといいなっ









そして
私からのプレゼントは...。




Xmas交換会(11) 



miyuちゃんへキッズポシェット
petitママも大好きな
フェリシテ・あずきみるくとグレイッシュピンクで仕立てました。





Xmas交換会(12) 



お決まりのパイピングコードも
グレイッシュピンクでね




Xmas交換会(13) 



内ポケット口には 
フェリシテのバイアスとちっちゃなレース。




それから お揃いで petitママにも...





Xmas交換会(5) 



私もと~ってもお気に入りで
よく持ち歩いてる がま口bag 






Xmas交換会(6) 



中は タグと反対側にポケットも付けていて
お気に入りの長財布もすっぽり入るし
なかなかの収納力で とっても大好きなbagです。






Xmas交換会(9) 



お気に入りの本革の持ち手。
革の香りが何とも好きだったりします。
ショルダーにしても 可愛いのっ。

サイドのリボンもフェリシテ






Xmas交換会(10) 



お揃いで持って歩いたら 可愛いかなぁ~
なんて ちょっと押しつけなプレゼントにしちゃいました
むふふっ


気に入って貰えたみたいで
私もと~っても嬉しいです






***







今年も ほんとマイペースなblogへ
遊びに来てくれてありがとうございます
そして 私のお洋服を購入して下さった方
毎回 優しいコメをくれて 元気を沢山くれたお友達
ほんとに ほんとにありがとう!!

色~んな意味で とってもお世話になってる
Mahoe Anelaのここねっちときずなさん。
今年もとってもとってもお世話になりました


今年も沢~山の方と出会って 
沢山刺激を受けて
とっても勉強になり 楽しい1年になりました。


また来年も まだまだ勉強しなきゃいけない事も沢山ですが
私らしい物作りを 楽しんで行きたいと思ってます

来年もどうぞ宜しくお願いしますっっ




それではみなさん 良いお年を~













スポンサーサイト

« Shellie Mayちゃん *^^*|Top|フランネルでクロキャミ *^^* »

コメント

Petitママのところで見ていたけど、どちらも素敵ぃ~。素晴らしい交換会ね~。
↓のキャミも可愛いね~。フランネルのキャミ、柔らかくて気持ち良さそうね!ゴディバのも美味しそう。私、まだ飲んだ事ないんだぁ。いつ飲めるかなぁ~。近くにお店無いのよね…。


今年はmiyoちゃんのブログで、お話いっぱい出来て…素敵なお洋服を沢山作ってもらい、素敵な一年になりました。娘も可愛い洋服にメロメロだったよ~。クルクル回って、楽しそうだしね(笑)
来年は生miyoちゃんに会いた~いって思っています。来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいね。

かわいいミトンだね〜♪
交換会のお品物もさぞかし喜んでもらっただろうね。
↓のsakiちゃん、髪の毛くるんとなって、クロキャミがよくにあってるよ♪
今年はますますハンドメイドでも忙しい中、時間をとってもらってありがとう!
また来年もたくさんいい事がありますように。。。

いやーん。
素敵すぎる交換会♪
petitママのところでmiyoちゃんのmadeのバッグめちゃんこ可愛い~と思ってみていたの。
本当可愛い~。
今度petitママに現物を見せてもらおうっと(^^)/

↓のクロキャミも最高に可愛い~

今年もmiyoちゃんの素敵な作品楽しみにしていますっ

あかりんママ♪

あかりんママ~^^
明けましておめでとう♪

シェリーちゃんのミトン 可愛いよね~^^♪
sakiもとってもお気に入りで
毎日持って歩いてるの^^

今年は是非ぜひ会おうねっっ^^!
めちゃめちゃ楽しみにしてます♪
今年も沢山沢山っ!
仲良くしてね*^^*

hideちゃん♪

hideちゃ~ん^^
明けましておめでとう♪

ミトンへリメイクだよ~^^
めちゃめちゃ可愛いよね~♪

saki 最近 巻き髪に目覚めたみたいでね
自分でカーラー持って来て 
やってくれと毎日のように言うの...(笑)

misakiね あれから 年明けyu-taと 
焼き肉行こうねーって
毎日のように言ってるの(笑)
今年も 沢山遊ぼうねっ^^!

みきてぃちゃん♪

みきてぃちゃ~ん^^
明けましておめでとーーっ^^!

bag可愛い^^?
そう言って貰えると 嬉しいよ~^^
ありがと~♪
実物 見ちゃう~?
恥ずかしいよぅ...(笑)

今年も 沢山沢山っ♪
仲良くしてね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/274-8a3d8907

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

