choco*chip - plume*

Shellie Mayちゃん *^^*




あけましておめでとうございます

やっと子供達も 学校・幼稚園とそれぞれ始まって
明日からはもう 給食・お弁当が始まり
通常の生活に戻りつつあってね
やっと家の中が静かになる~
むふふっ






***







年末に bichetteさんのローズ(キルトニット)で
sakiのコートを作ったので
同じローズで 
なんとな~くお揃いで 
シェリーちゃんの洋服を作ってみました





ShellieMay(1).jpg 



普通~な感じですが
これがまた 可愛いっっ




早速 着て貰いましたよ~





ShellieMay(5).jpg 



むふふっ
ジャストサイズです






ShellieMay(6).jpg 



ヘッドリボンも ローズでね~





ShellieMay(2).jpg


フード口には ふわふわのファー







ShellieMay(3).jpg 


めちゃめちゃシンプルなパンツだけど
ちゃんと しっぽも出せるようになっててね
この感じ 可愛いですよねっっ




ちょこっとな生地でも出来ちゃうし
普通~な感じのお洋服も 
めちゃめちゃ可愛いです

次はダッフィーとシェリーちゃんのお揃い服も
作ってみようかなっ





なんとな~くお揃いな sakiのコート
また次回紹介しますねっっ




スポンサーサイト

« ショールカラーコート *^^*|Top|クリスマス交換会 *^^* »

コメント

明けましておめでとうございます。今年も仲良くしてくださいね。
さてさて、シェリーちゃんのお洋服、めちゃくちゃ可愛いんですけど~。ふわふわのフードまで~最高!
ズボンもすっきり可愛いね~。
早くシーに行って、ぬいぐるみ買いた~い。何故かお洋服があるんだぁ~(笑)娘とお揃いで買ったから、早く着せたいよ~。
sakiちゃんのコート楽しみ~。この生地、娘も私も大好きだから、素敵なコートが出来てるんだろうなぁ~とウキウキしちゃうよ。

かぁわいい〜♡
ボアがゴージャスであったかそうよ。
うちのも、作ってほしいなぁ。
sakiちゃんのコート、新調したんだね。
たのしみぃ!

miyoちゃ~ん!!
あけましておめでとう~
今年もよろしくお願いします!!
昨年は年末バタバタでゆっくりご挨拶が出来ず、、、
素敵なプレゼント、本当にありがとうね♪

そして!!
いやぁ~ん♪
シェリーちゃん服、めちゃくちゃ可愛いよ~
むふふ~ にやけがとまらんわ~
オソロのお洋服、sakiちゃんも喜んでいるだろうねっ
そして、こちらのシェリーちゃん、やっぱりお顔が可愛いわ♪

今度インパするときは、シェリーちゃんもおソロでぜひぜひ
お願いします!!

今年も沢山遊んでください!(^^)!

P,S 年賀状、最高だぜぇ~ フォー!!(クラッシュ風に、笑)

あかりんママ

あかりんママ~^^♪
うんうん♪
今年も仲良くしてねっっ♪

シェリーちゃんとお揃いのお洋服~^^?
見たい見た~いっっ♪
喜ぶよねっ^^
sakもすごく喜んでてね
何処へ行くにも一緒だよ^^

ローズ可愛いよねっ。
私も大好きだよ~♪♪

hideちゃん♪

hideちゃ~ん^^
やっとシェリーちゃんのお洋服作ったよ~♪
小さくて可愛いね~^^
konoちゃんのシェリーちゃんにも
ぜひぜひっっ^^!

sakiのコート新調したよ~。やっとね~(笑)
もうこの時期だけど
他にも作りたい感じのコートがあってね
作れるかなぁ~。
春になっちゃうかなぁ~(笑)





petitママ♪

petitママ~^^♪
うんうんっ♪
今年もぜひぜひ沢山遊んでねーーっ*^^*

これこれ~♪
やっと作ったよ~^^
sakiもお揃い服喜んでるよ~^^!
次のインパでは シェリーちゃんの
お揃い服もねっっ^^*

(笑)
クラッシュ...ウケる^^
また一緒に見たいわぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/276-9d9f8328

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる