choco*chip - plume*

Mahoe Anelaさん 【 リリーフリル専用ウエストパーツ】 サンプル^^♪




Mahoe Anela
さん リリーフリル専用のウエストパーツが
無料配信されると言うことで
モニターをさせて頂きました



リリーフリル同様
・シンプルラグラン
・くま耳
・レースプル
とドッキングできるウエストパーツです。


丈も2通りあって
ミニ丈と
土台布を使って チュニック丈も作れます。




今回は ミニ丈を作ってみました





リリーフリル(21) 




bichetteさんの ローズ・スムース
ウエストベルトには bchetteさんの40スパンフライス




トップスはシンプルラグランを選びました。




リリーフリル(22) 



このウエストベルトが 今回無料配信されるんですよ。






リリーフリル(23) 










では 着画です





リリーフリル(1) 




身長 108.8cm
体重 17.5kg
110sizeを着用しています。






リリーフリル(4) 




今までの リリーフリルのイメージとはまた違って 
キュットしたウエストベルトから
ふりっとする所がと~っても可愛いですよねっ

この感じ すごく好みですっ





リリーフリル(26)




春夏になったら
裾がふりっとした コロンパンツとコーデしたら
めちゃめちゃ可愛いだろうなぁ~と今から 妄想中です...





実はね...

今回のサンプル作製 
いつもとちょっと違う楽しみがあってね

うふふっ






リリーフリル(18) 



いつも仲良くして貰ってる
petit calin*  の miyuちゃんと
まるまるお揃いなんですよ~






3wayリボン
3way裾リボンスパッツ も



リリーフリル(30)

もちろんお揃いですっ







リリーフリル(19) 



まるまるお揃いっ

姉妹みたいでね
もぉ~
ほ~んと めちゃめちゃ可愛かったですっっ
たまら~んっっ






リリーフリル(16)


後ろから見ると そっくりで可愛い~のっ







リリーフリル(27)


撮影中も と~っても仲良く遊んでてね
じゃんけんしたり 一緒にポップコーンを食べたり
大好きなシェリーちゃんと遊んだり...

とっても微笑ましい2人の姿に
見ている私も ほんわかしちゃいました


と~っても貴重で 楽しいモニター&撮影会でした
petitママ~ どうもありがと~






リリーフリル専用 ウエストベルトパーツ
1月15日 配信予定です


配信される ウエストベルトには
細身・普通の2サイズ ゴムのカット寸法が記載されてるので
お子様の体系に合わせて作れるようになってます


と~っても可愛いので
ぜひぜひ作ってみて下さいねっ






スポンサーサイト

« ふりかぼ&パフT *^^*|Top|ショールカラーコート *^^* »

コメント

わ~ミニ丈の、可愛いね~。今度お願いしようかなぁ~。これなら、下にズボンで、幼稚園も着れるかな(笑)
ふりふり着せたい、母さんなのでした!
miyuちゃんとのお揃い、素敵ね~。双子ちゃんみたいね~。2学年違うんだよね~。実物で見たかったなぁ~。

あかりんママ♪

あかりんママ~^^♪
ね~っ^^!
ミニ丈 ふりっとしてて めちゃめちゃ可愛いよ~♪♪
夏には ショーパンとのコーデも
可愛いよね♪
娘ちゃんにも ぜひぜひっ♪

同じ 同じ~^^
ふりふり着せたい 母さんだよ~(笑)
可愛いもんねっっ*^^*

そうなの~^^
miyuちゃんとのお揃い 
めちゃめちゃ可愛かったーーーっ^^
撮影も楽しかったよ~♪♪

か〜わいい、2ショット♪
髪型からブーツまで一緒だね。
撮影会覗きに行けばよかったわぁ。

お尻が見えるか見えないかぐらいのミニ丈でふりふりかわいいね。
リリーフリル購入してないから買おうかな〜!

これこれ、いつアップされるかなぁ?と楽しみにしてたよ~。
それにしても、かわいすぎる~~~!!!
ふりふり具合も、抜群だよね。いつも言ってるけど、ホントmahoeさんってすごいわ~!!
そしてやっぱりmiyoちゃんの縫製の美しい事!!うっとりするわ~(笑)

hideちゃん♪

hideちゃ~ん^^♪
そうなのっ^^
ぜ~んぶお揃いだよ~♪
めちゃめちゃ可愛かったぁ~*^^*
うんうん♪
リリー お勧めだよ^^!
シンプルラグランともドッキングできるよ~^^
このウエストベルトもgetしてね♪

みぽ会長♪

みぽ会長~^^
撮影日は会えなかったもんね...。
でもでも 2人のお揃い
(親ばかもいいとこだけど)
めちゃめちゃ可愛いよね~^^♪
きっと姉妹ってこんな感じなんだろうね^^
憧れる~(笑)

うんうんっ^^
mahoeさんパターン サイコーだよねっ^^!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/277-2b8f57af

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる