choco*chip - plume*

ふりかぼ&パフT *^^*




オーダー頂いた お洋服の紹介です




ふりかぼK(1)



私もとっても大好きな mahoeさんの ふりかぼ 
オーダー主さんの好きな カペルでお仕立てしました。


カペルのふりかぼ
めちゃめちゃ可愛いです





ふりかぼK(3) 



インのカボパンには 
mocaさんのキルトニット





ふりかぼK(2)


前印には mahoeさんの キラキラ・ハートボタン








こちらは おんなのこパフT





ふりかぼK(4) 


RRさんのマスカットでお仕立てしました。

おんなのこタートルのお袖をドッキング


襟ぐりには ストレッチレースを挟み 
ふりかぼと同じ カペルでパイピングしました。




ふりかぼK(5) 



涙あきにリボン 
何度作っても可愛くて
この感じ とっても大好きです...






こちらは ちょこっとおまけで。。。



ふりかぼK(10)




いつもの C&Sさんのオーガニックコットンタオル。
HHさんのカペルでパイピングしました





気に入って貰えると 嬉しいです
オーダー主さま
どうもありがとうございました








スポンサーサイト

« おんなのこタートル^^♪|Top|Mahoe Anelaさん 【 リリーフリル専用ウエストパーツ】 サンプル^^♪ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
めちゃくちゃ可愛です(*^_^*)
上品な組み合わせですよねっ♪
パイピングもビシッときまっていて、さすがです!うっとり❤
私もオーダーしたいくらいです!自分で作りなさいとか言われそうですけど、、、
リバティでまだお洋服作ったことないんです。。。失敗が怖くてハサミを入れられず。。。(>_<)
リバティは完全にコレクション化してます(笑)

miyoちゃん、すごい可愛い~。私もカペル大好きだから、こんな素敵なふりかぼ欲しくなっちゃったよ~。

鍵コメさん♪

鍵コメさん♪
先ほどメールしました~*^^*

oRieさん♪

oRieさ~んっっ^^♪
そんなぁ~^^
oRieさんのお洋服 私がオーダーしたいくらいですよっ♪
リバティ とっても可愛いので
ほ~んとお勧めですよ^^
oRieさん めちゃ可愛いリバティのお洋服に仕立てそう♪
楽しみにしてるよ~*^^*

あかりんママ♪

あかりんママ~^^
ね~^^
あかりんママもカペル好きだもんねっっ♪
カペルのふりかぼ ほ~んと可愛くて
sakiにも履かせた~い^^
春に履かせたらきっと可愛いよね~^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/278-09644a51

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる