choco*chip - plume*

スポンサーサイト


ネームホルダー

UPするほどの物じゃないかなぁとも思ったんだけど

IMG_0710b.jpg
パターン:songbell

この前 バッグを作った残りのソープのビニコ。
HHのベッツィ(ラミネート)、可愛いです

小物はすぐ出来ちゃうので 面白くなってとりあえず3つ
3つもどうするのですが もうちょっと明るい色のも欲しいなぁ。

園と学校で使用するので、その日の気分で使い分けま~す
スポンサーサイト

« スター☆|Top|mocaさん到着~ »

コメント

ネームホルダーを使われるんですね!
私の地域は使っていないので、初めて見ました。

みんなが使っている中で、こんなリバティのものをしている人がいたら、目立ちそうですね~^^。
だって、すごくオシャレだもの♪

私は、ソープが好みです~❤

いつも優しい言葉をありがとうございます~♪

こちらの近辺では、ネームプレート着用なんですよぉ。
なのでみんなネックストラップを作ったり、リボンで編んだりしてます♪

いーなぁ(*^_^*)
使い分けなんて贅沢ですネー♪
ポーチみたいになってるのかな?
すんごい可愛いです~^^*
ビニコって縫ったことなくって・・難しくないですか??

shoko さん。

そうなんですよ~。
ファスナーポーチになってるんですよ~。

ビニコ、そんなに難しい事はないですよ~♪
shokoさんならサクっとすぐ出来ちゃうと
思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/28-cc3fbd50

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

