choco*chip - plume*

Mahoe Anelaさん 【リリーフリル専用 ウエストパーツ】 サンプル^^♪





Mahoe Anelaさんの  【リリーフリル専用のウエストパーツ】

ぷりっとした感じが めちゃめちゃ可愛いミニ丈を
またまた作ってみました



リリーフリル(34)

sbさんの chouchou(スムース)と
mocaさんのアンティークフリル



リリーフリル(33)


春夏を意識して パフっとした半袖ですっっ


リリーフリル(31)



リリーフリルには 真っ白なアンティークフリル。
春夏っぽく 軽る~く
華やかな感じでね。



リリーフリル(32)


ヨークには ころんっ。とした とってもお気に入りの
パールボタンを付けました
裏には 力ボタンを付けてあるので
生地に負担なく きゅっとしっかりついてます





無料配信スタートしているのでね
是非ぜひ 作ってみて下さいねっ
と~っても可愛くて お勧めです







スポンサーサイト

« 委託品のふりかぼ^^♪|Top|おんなのこタートル^^♪ »

コメント

や~ん、爽やか~。この日、うちの方は雲っていて、ちっとも暖かくならなかったのよ~。
私、半袖で作って貰おうかなぁ~なんて考えていたの!コロンパンツとの相性もバッチリだね。
sakiちゃん、お外で半袖、短パンなの~?凄いなぁ~。我が子はお砂場遊びLoveだから、じっとしてることが多いのよね~。だから、流石にそんな薄着は考えられないの(笑)
そして、園舎は寒いの~。かなりボロボロだから廊下に出ると、極寒よ!水道も水しか出ないしね。

あかりんママ♪

あかりんママ~^^
うちの方も 午前中だけ日が出て暖かかったけど
午後は曇ってたぁ~。
早く 春にならないかなぁ~^^*

sakiの園も流石に 半袖短パンの子は
ほんの何名だから
結構目立つの~
元気すぎて はずかしくらいだよ(笑)

半袖でリリーフリル 可愛いよ~♪
娘ちゃん ふりふり似合うもんねっ^^
是非ぜひっ♪
コロンパンツとのコーデ 萌える~(笑)


はじめまして!
ちょっと前からblog見ててすっかりファンになっちゃいました💕

しかも!
ピアリで撮影してるのが多くて元アンバサダーキャストなので、懐かしいし羨ましいしで、楽しく見させていただいてます!
洋服もかわいすぎてうちの娘にも着せたいぐらいです!
うちの娘、走り回ってるんであまりかわいらしいの作れないんですけどね…(´・ω・`)

でもこのchouchou は接結ですが持ってるので真似っこさせてもらおうかなー💕

これからもコメントするのでぜひよろしくお願いします!
ちなみに3歳9ヶ月の娘と1歳の息子がいます(*^^*)

ユーリさん♪

ユーリさん^^
初めまして♪
コメントありがとうございます*^^*
ファンだなんて とっても嬉しいです♪

アンバのキャストさんでしたかーーっ^^!
もしかしてお近くの方なのかな?
アンバもよく行きますよ♪
ピアリまでチャリで5分かからない所に住んでるので
ここんところの撮影は ピアリが多いかな^^

chouchouの接結で 娘さんにも是非ぜひっ♪
良かったら 見せて欲しいなぁ~^^
また遊びに来て下さいね♪
楽しみにしてま~す♪♪

これ、サイコーにかわいいね~!!!生地も好きなモノばかりだわ(笑)
アンティークフリル、大好きなんだけど、こういう使い方もいいね~。私もお願いしたいわ~(笑)

はじめまして

はじめまして。
作られる作品が可愛くて丁寧で、癒されます。
このお洋服もとっても可愛いと思います。

ただ、老婆心で言わせて下さい。
世の中には色んな好みを持った方がいます。
まだ4歳、と思われるかもしれませんが
その人達から見たら十分、性の対象です。
あまりお尻や太ももを強調するポーズや
写真をネットに掲載するのは危ないと思います。
自分の好みの女の子の画像を集めて
サイトにアップする方達もいます。
(顔の編集してようが関係なく)
お顔も住んでらっしゃる場所も画像やコメントから容易に特定出来ます。

札幌で幼児監禁のニュースがあったばかり、
守ってあげるのは親の役目だと思います。
同じ親として言わせて頂きました。ごめんなさい。

みぽ会長♪

みぽ会長~^^♪
アンティークフリルのリリーも
春っぽくて可愛いよね~*^^*
娘ちゃんにも是非ぜひっっ♪

satonさん♪

satonさん^^
初めまして♪
コメント有難うございます♪

satonさんのおっしゃる事が
じわじわと心に深く染みてわかりました...。
upしてしまった画像ですが
今回 削除することにしました。
今後は画像を載せるにあたり
親として気を付けなければならないと
深く深く思いました。
暖かいコメント 本当にありがとうございました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/280-c2352db7

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる