choco*chip - plume*

委託品のふりかぼ^^♪




mahoeさんへ納品するお洋服の紹介です



ふりかぼ26(1) 



とっても大好きな mahoeさんのふりかぼ
ふりっとした感じが
何度作ってもとっても可愛くて 大好きなパターンです。

bichetteさんのローズ(スムース)で 作りました







ふりかぼ26(2) 



フリル裾には ストレッチレース
前印には mahoeさんのプチリボン





ふりかぼ26(7) 



インのカボパンには RRさんの接結ニットを使いました




それから こちらのふりかぼも 
bichetteさんの生地 フレーズ(スムース)で作りました
 



ふりかぼ26(3)



どちらも 80サイズです
80サイズのお洋服 小さくて ほ~んとかっわいいですっ







ふりかぼ26(6)



他にも 春らしい布帛のワンピースなども納品する予定です
また後で紹介させて下さいねっっ










スポンサーサイト

« Mahoe Anela 【くま耳ベスト専用前立て】無料配信モニター|Top|Mahoe Anelaさん 【リリーフリル専用 ウエストパーツ】 サンプル^^♪ »

コメント

どちらもかわいい~~~!!!でもやっぱり私はフレーズの方が好きかな。
何で80サイズってだけで、こんなにかわいいんだろうね(笑)ふりっと具合が、ホントにたまらーん。

可愛い❤
私も納品用に80サイズのふりかぼ作ってますが、80サイズの女の子が履いてる姿を想像するとニヤニヤしちゃいます(笑)
実私もストロベリー柄(生地の呼び名が違いますが)で作ってるんですよっ!
ローズ柄はまだGetしたことがなく、、、miyoさんのブログを見る度に購買意欲がどんどんあがります^^
次回Getのチャンス到来したら、大量にポチりそうな自分がこわいです(^^ゞ

ふりかぼ、やっぱり可愛いわぁ~。今度、オーダーさせてね~。

うちの子はローズがお好みなんだって!

いちごLoveの私はちょっと悲しい(笑)

みぽ会長♪

みぽ会長~*^^*
ね~^^
80サイズ ほ~んとかっわいいのぉ~^^
sakiも80サイズくらいに戻らないかなぁ~なんて
時々思うよ~(笑)
フレーズ私も大好きだよ~♪

oRieちゃん♪

oRieちゃ~ん^^♪
oRieちゃんも80サイズのふりかぼ作ってるのね~♪
フレーズ一緒だね♪
oRieちゃんと好みが一緒で嬉しいなっ^^
そうそう♪
80サイズの子がふりかぼ履くの想像するだけで
ニヤニヤしちゃうよねーっ(笑)
歩くたびにふりふりしてね♪
ローズ柄も可愛いくてお勧めだよっ♪

あかりんママ♪

あかりんママ~^^♪
娘ちゃんローズ大好きだもんねっ^^
知ってる知ってる~*^^*
ふりかぼ やっぱり可愛いよねっ♪
ふりふり具合がね 作ってても楽しいのっ(笑)
その時は喜んで 作らせて貰うよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/282-dac64493

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる