choco*chip - plume*



Mahoe Anelaさん【くま耳専用 前立て】無料配信モニター^^♪




Mahoe Anelaさんの【くま耳専用 前立て】
無料配信モニター

今回はsakiの110sizeの紹介ですっ



くま耳 前立て(31) 



sbさんの m-dot キルトニット 1枚仕立てです。





くま耳 前立て(27) 







くま耳 前立て(28) 


昨年 くま耳ブルゾンを作った時と同じように アレンジで見返しを。

ボタンはお気に入りの
mahoeさんのキラキラハート







くま耳 前立て(30) 



フードの内側には リバティレースで華やかな感じにね~






では着画です




くま耳 前立て(25) 



身長 108.8cm
体重 17.5kg
110sizeを着用しています。





くま耳 前立て(24) 



前立てでボタンにすると
ファスナーとはまた違った雰囲気で 可愛いですよねっ
前立てのブルゾンも とっても好きな感じです
ボタンを選ぶのも ひとつの楽しみですっ





それとね
うふふっ
またまた....




くま耳 前立て(21)



petit calin* のmiyuちゃんと
お揃いなんですよ~ 

すっかり miyuちゃんとのお揃いにハマっちゃってますが
m-dotでミニーちゃん風なお揃いブルゾンっ!




くま耳 前立て(20)


これがまた めちゃめちゃ可愛かったです
(毎度ですが 親ばかですっ





くま耳 前立て(23)


今回も とっても楽しいモニター&撮影会でした





くま耳専用 前立て
本日12日 無料配信スタートです
同時に ママサイズのくま耳 スタンドカラーも仲間入りし
本日 配信スタートしてます。

ぜひぜひ 作ってみて下さいねっ






« 委託品^^♪|Top|Mahoe Anela 【くま耳ベスト専用前立て】無料配信モニター »

コメント

こんにちは!!
すご~く素敵なハンドメイドブログですね!!☆

もうすぐ、次女を出産予定で、落ち着いたら子供服作りしてみたいいなぁ~。と情報収集していたら、こちらのブログにたどり着きました!!

ハンドメイドされていて、4人のママ、洋服のセンスも抜群で、本当に尊敬しちゃいました!!

実は…私も今回の出産で、4人の母です!!
何人いても可愛い服を着せてあげたい!!

今は間もなくの出産に向けてイメトレだけに抑えて…
落ち着いたら頑張ってみようと思います!!

また、素敵な更新楽しみにしていますね!!☆

CheeRKeyさん♪

CheeRKeyさん^^
初めまして♪
CheeRKeyさんも もうすぐ4人のママさんに
なるんですね~*^^*
とっても楽しみですね♪
ハンドメイドのお洋服 とっても素敵ですよ♪
既製品にはない きらっとした物があるんですよね^^
CheeRKeyさんも ぜひぜひハンドメイドのお洋服を
作ってあげて下さいね♪

CheeRKeyさんのBlog ちらっと見せて貰ったんですが
と~ってもおしゃれ大好きなママさんなんですね~^^
素敵な写真も沢山っ♪
また後でゆっくり遊びに行きますっっ^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/284-77551043

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

