choco*chip - plume*

スポンサーサイト


委託品^^♪




mahoeさんへ納品したお洋服の紹介です~





私もとっても大好きな mahoeさんのクロキャミ





クロキャミ(9)


YUWAさんのローン生地で作りました






クロキャミ(14) 



裾には チュールレース。
ひらひら~と春っぽくて可愛いです





ガーデンリングでも




クロキャミ(12) 



ブルーと真っ白なチュールレースが
とっても爽やかな感じでお気に入りです




クロキャミ(13) 







それから 同じローン生地で
satoさんのシャーリングチュニック。







シャーリングチュニック(11)


このパターンは もぉほんと大好きで
sakiにも80サイズから 沢山っっ着せてました






シャーリングチュニック(10)


いつもと同じく ゴムカタンでシャーリング
かるーい感じのシャーリングに仕上がるので
とっても大好きです

お袖は七分丈。



すべて80サイズです。


他にも納品予定のチュニックがあったのですが
間に合わず...。
また次回 納品しま~す







先日紹介したふりかぼと一緒に
mahoeさんへ納品しました。
どなたかの お気に入りになるといいなぁ~












スポンサーサイト

« hideちゃんとK*mamaちゃんとランチ^^♪♪|Top|Mahoe Anelaさん【くま耳専用 前立て】無料配信モニター^^♪ »

コメント

キャー、クロキャミ~♪
クロキャミを見ると春を感じるよ~
チュールレースがまた春らしくて爽やかだね♪
このyuwaさんの生地もガーデンリングも持ってる~(笑)
全然形にしていなくて・・・

↓miyuちゃんとのおソロシリーズも毎回楽しみにしているよ~
二人とも顔知っているのに、髪形も同じにするとどっちだか分からくなるくらいそっくりだね^^

きゃー、私、YUWAさんのこの生地大好きで、何てかわいいクロキャミ~と思ったら、シャーリングチュニックまで出てきて、大興奮だよ~~~!!!私もこのパターン大好物なんだー。これ、欲しい!!80はさすがに着れないわ(笑)春らしくて、どれもとっても素敵だよ~。

みきてぃちゃん♪

みきてぃちゃ~ん^^♪
ね~^^
クロキャミ 春・夏のイメージがあるよねっ♪
今年も沢山作りたいなっ
やっぱり 同じ生地の所持率高いわぁ~(笑)
私も 久々に使った生地だけど
形になるとやっぱり可愛いよ~^^

ほんとぉ~?
miyuちゃんとのお揃い楽しみにしてくれてるなんて~*^^*
ありがとーーっ
作ってる時から 写真撮影まで
ワクワクしてねっ!
すっかり楽しんでるよ~(笑)

みぽ会長♪

みぽ会長~^^♪
YUWAさんのこのローン生地 可愛いよねっ^^
シャーリングチュニック 私もめちゃめちゃ好きな
パターンだよ♪
小さいサイズ程 かっわいいのよねっ^^
夏のパフ袖Verも早く作りたいわぁ~*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/285-c2d10aec

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

