choco*chip - plume*

hideちゃんとK*mamaちゃんとランチ^^♪♪



anemoneのhideちゃんと
Four leaves**のK*mamaちゃんと ランチへ行って来ました


この日の関東
と~っても春らしいぽかぽかお天気でね
ご近所のお約束だったので チャリで行って来ましたよ


外観も店内もとっても素敵なお店
ASPARAGUS。 



毎回悩むメニュー...。


Launch(4).jpg



この日はサラダにパスタに デザートまでがっつり頂きました。
どれもと~っても美味しかったぁ~ 


女子会の話はいつも盛り沢山っっ。
特にハンドの話は 盛り上がる盛り上がる
どんだけ時間があってもたり~んっ
もっともっと話していたかったなぁ。




帰り際 hideちゃんとK*mamaちゃんから
素敵なお土産まで貰って帰ってきちゃいました




hideちゃんから頂いたもの...


hideちゃんプレゼント(1) 


先日 HHさんから発売された
雅姫さんコラボのロスト・イン・ヴィンヤード!!
このピンクで お財布を作りたいんだ~なんて話をしていたら
さっと出してくれてねっ。
もぉ大興奮っ。

コースターになっとるーーーーっ



hideちゃんプレゼント(2) 


こんな感じで使うのも有り有りっ。
可愛いよーっ



それから そろそろ新しいのを
おねだりしちゃおうかなぁ~なんて 企んでいた
iphoneカバー!!



hideちゃんプレゼント(4) 


おぉーーっ!
大好きなBetsy
お色も好み~



hideちゃんプレゼント(3) 


細かい所まで 完璧っ!
早速 着せかえて使ってます

いつも気の利いた物を サクッと作ってくれるhideちゃん。
いつも素敵なプレゼント どうも有難う~



こちらは
K*mamaちゃんから頂いたもの


Kmamaちゃんプレゼント(1) 



うっほほーっ!
sakiも大好きな Lucy Locketーー




Kmamaちゃんプレゼント(2)


ランチセットだよ~
華やかなランチセットで 楽しいランチタイムになりそうっっ
saki これは絶対に 幼稚園に持って行くと言うに違いない



それから
K*mamaちゃんお気に入りの 素敵なケーキ屋さん
Un樹さんのマカロン~。


Kmamaちゃんプレゼント(3)


見た目もと~っても可愛いマカロンっ。
と~っても美味しかったです
K*mamaちゃん めちゃめちゃ素敵なプレゼント
どうもありがとうっっ
大切に沢山使うねーーっ




ここ最近 毎日がバタバタと忙しくて
心が折れそうになってたけど
た~っくさん話して 沢山食べて
めちゃめちゃ素敵なプレゼントまで貰って
元気モリモリーーっ!
こう言う時間て とっても必要ですよね

また明日から頑張るぞぉーーっっ





私からのプレゼントは 
また後ほど紹介させて下さいねっっ













スポンサーサイト

« プレゼントのフリル袖ブラウス^^|Top|委託品^^♪ »

コメント

素敵に紹介してくれてありがとう!
ほんと、毎回時間が足りないよね。
椅子に根が生えちゃうよ(笑)

hideちゃん♪

hideちゃん^^
この前は楽しかったね~♪
ラストまで居たけど もっともっと話したかったわぁ~
素敵なプレゼントもありがとう♪
スマホカバーめっちゃめちゃお気に入りですっ*^^*

miyoちゃん♪
この間は素敵な時間をありがとう~~~♪
本当にあっという間でねっ、まだまだ話したかったよぉ
めっちゃ可愛いお洋服ありがとうね~~♪
kariがとっても気に入ってねっ、着たまま寝てたぁ^^*

K*mamaちゃん♪

K*mamaちゃ~ん^^
ほんと あっという間の楽しい時間だったね~♪♪
お揃いでsakiのフリル袖も 作り始めちゃったぁ^^
次回はお揃いでカフェデートだねっっ
楽しみっ*^^*
sakiめちゃめちゃ喜んで お弁当入れて園へ行ってるの♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/287-ad6f4761

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる