choco*chip - plume*

自由が丘へ...^^♪



anemone*のhideちゃんと 
自由が丘へ行って来ました




自由が丘1403(3)

この日のランチは 自由が丘の ベーグル屋さん。
ジュノエスク ベーグル




自由が丘1403(1) 



私は B.L.T.A サンドを頂きました。
ベーグル生地も選べてね
トマトバジルに 
hideちゃんの サーモンクリームチーズ サンドと
半分こしながら 2つのお味を楽しめました
ボリューミーで お味も美味しかったぁ




自由が丘1403(2)

カプチーノを頼んだら
めちゃんこ大きなマグに入って来てね
びっくりしたけど
うふふっでした

この日も お話したいことはてんこ盛り~っ。
食べながらしゃべるしゃべるっ


自由が丘1403(11)



それから いつも寄るお店
大好き雅姫さんのshop
Cloth&closs / Hug o warで 
お目当ての物を購入して
ホビーラさん / C&Sさんでちょこっとお買い物。




帰り際 どうしても行きたかったココっ!

choco la vie*へ行って来ました

自由が丘1403(10)


むふふっ

どうしても外観を見たくて
調べてみると ここは生地屋さんでね
自由が丘から 途中下車で代官山へ。
レトロな雰囲気のとっても素敵な生地屋さんでした。

自由が丘1403(12)

このドアねっっ。
写真を撮ってる方が やっぱり何人も。
季節によって 周りの植木の感じで
また違った雰囲気になりそうっっ

choco la vie*のチョコを再現した
チョコレート屋さんも いつか行きたいなぁ~

そのあと ふらふら~と雑貨屋さんを見たり...

あちらこちらと ちょこっと忙しかったけど
と~っても楽しい1日でした


この日のちょこっとお買い物っ。

自由が丘1403(13)


hideちゃんに
「今日も ピンクだねーーーっ」と 
ほんとだ...。

でもね~ ホビーラさんの
雅姫さんコラボ ファリンダのピンク 買えて嬉しい~


hideちゃん 沢山付きあってくれて どうもありがとうっ!!


















スポンサーサイト

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/290-49898c50

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる