choco*chip - plume*

お久しぶりですっっ*^^*



と~っても久々の更新になっちゃいました...。
気が付いたら もう桜が散り始め
hazuは卒園・入学。
他3人の子供たちも進級し 新学期が始まって1週間が経ってました~。

色々あって ほ~んとばったばたな生活を送ってましたが
1ヶ月以上ぶりのハンドも 少しづつ再開しましたっっ。
ハンドのある生活
やっぱり楽しいですっ
少しづつ blogの方も更新していきますので
また遊びに来て下さいねっっ




***





春休み中 sakiとhazuの園のお友達とたっくさん遊べました
卒園すると みんなそれぞれの小学校へ行くので
同じ市内に居ても なかなか会えないものね。
この春休みでも いい思い出が出来るといいなぁ~と思ってね
お天気も良かったから 外はもちろん お家でも 映画も...。


sakiのお友達とは
これこれ



2014(5).jpg


アナと雪の女王を観に行きました。

面白かった~。
もちろん吹き替えを観たんだけど
ストーリーはもちろん
神田沙也加と松たか子の歌声が良くてね
特に松たか子のLet It Goは 
May Jとはまた違って良かった!
これは 字幕も観たいなぁ。
レディースDayに行って来ようかな
1000円で見れるのでね~
サントラも 早速iphoneでGetしちゃいました

髪をばっさり切った
ラプンツェルとユージーンもちゃんと見つけられましたよ~




それから...。
今年もめちゃんこ楽しみにしていた
シーイベント。
スプリングヴォヤッジ!



2014スプリング(11)


どこを見てもお花お花っ
ほ~んと可愛いですっ
たまら~んっっ



毎回 密かに楽しみにしてる 
多肉ちゃんもっ


2014スプリング(1)

うひょ~。
今年もびっしりでしたぁ~

毎年 帽子が変わってるんですよね。
今年のミニーちゃんは 小さめな帽子にリボンでした


そうっ!
親子共々 1番楽しみにしている事と言えば...

今年のスプリングも
大好きな petit calin* のmiyuちゃんと
一緒に遊べましたっっ


2014スプリング(6)

スプリングイベントは毎年miyuちゃんと
遊べると思ってるsakiなのでね
この日も会えてと~っても嬉しかったみたいっ
一緒にショーを見たり ランチしたり お話も沢山っっ
と~っても楽しい1日でした。

めちゃめちゃ暑い日でね 
半袖でも暑かったぁ~。





そして。
少し前に シーにも設置されたがちゃぽん。
スプリングのトランクに変わってたのでね
すんごい行列だったけど
迷わず 並びましたよ~


2014(1).jpg 




トランクの中にはシールが入ってるの


2014(2).jpg


むふふ
可愛い~


そしてこちらは ランドのがちゃぽん。

2014(4).jpg




イースターイベントのラビット
お友達に譲って貰い 4種揃いました~。
petitママ~!
Yちゃ~ん!
ありがと~
めちゃんこ嬉しいよ~!




気合を入れて買った ダッフィーGoodsも
毎回ながらてんこ盛りです...
今年は購入するのがほんっと激戦でした。
キケンキケン...。
金額もキケンキケン...。



petitママ&miyuちゃんと
別な日に ランチもご一緒できましたっ
また次回紹介させて下さいねっ


スポンサーサイト

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/292-ad8a6c60

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる