choco*chip - plume*

レイヤードカーディ *^^*



新学期は子供たちの 
個人面談や懇談会など
ほんっと忙しい時期ですよね
そんな中 更に仕事を増やしてくれる兄ちゃん。

昨日は 朝misakiから 
「パスモ忘れたーーーっ!持ってきてーーーー!」と
ヘルプの電話...。
もぉーーーっ!と思いながらも
持って行ってしまう ゆるい私...。
今朝は natukiが玄関に習字道具の忘れ物。
もぉーーーっ!
気になるじゃないっっっ。
でもね
昨日は2人に忘れ物しないようにと散々言ったからね。
もっとしっかりしてほしいから
今日は持って行きませんよ~。と今日は鬼母。

でも気になるのよね~。
中2と小4の兄ちゃん もっとしっかりしてほしいな。


新1年生のhazu。 
学校にも慣れ お友達が沢山出来たみたいでね
お友達と毎日元気に遊びまわってます

明日からは hazuも給食が始まるので
私も ちょっとゆっくり出来そうっっ






***






久々のハンドの紹介です...
ドキドキ。。。


少し前にお仕立てした
オーダーを頂いた レイヤードカーディ





カーデk(1)


カーデには 薄手の裏毛。
シャツには リバティ(エマ・アンド・ジョージーナ)




カーデk(2)


mahoeさんの ハートモチーフ&ぷちリボンをつけました





カーデk(3)


バイアスにはいつものように 小さなレース。
着てしまえば見えない所だけどね
見えない所にも 可愛い物 大好きです



娘さんとお揃いでと言う事で
160サイズのオーダーも頂きました


カーデk(4) 



お色違いのカーデには 同じく薄手の裏毛・杢グレー





カーデk(5)


娘さんとお揃いのリバティ シャツで
レイヤードカーデ 素敵ですっ


お揃いで 沢山着て頂けると嬉しいです




オーダー主様から
サプライズなプレゼントまで頂いちゃいました


カーデk(7) 

めちゃんこ可愛い箱の中には
と~っても美味しい 焼き菓子
子供たちと美味しく頂きました。

オーダー主さま お菓子まで頂き
どうもありがとうございました













スポンサーサイト

« ~1day shop~ Une pêche へ行って来ました*^^*|Top|ランチ♪ »

コメント

こんにちは^^
お忙しい中でも美し~く仕立てられるmiyoさんの技術やセンスにうっとりです❤
ホント、何度も何度も見入ってしまします(*^_^*)
先日のランチ会のお写真もmiyoさんのお顔は見えませんが
きっと想像を裏切らない方なんだろうなぁ~と妄想しております(^v^)
本日も癒しのお時間、ありがとうございました^^

oRieちゃん♪

oRieちゃ~ん^^♪♪
ありがとーーっ!
新学期 ほ~んとバタバタと忙しい時期だよね。
夜な夜なのハンドの時間が すごく楽しみなの~(笑)
oRieちゃんはハンド進んでる??

いやいや。。。
お顔を見せちゃったら 
もぉ遊びに来てくれなくなっちゃいそうだよ~(笑)

素敵~♪

こんにちは♪お久しぶりです(*^^*)
我が家も長男中2、次男6年、三男1年、保育所の娘…と慌ただしくしています(^^ゞわかるわかる~と思って読んだよ(о´∀`о)ノ
レイヤードカーディ、素敵な仕上がりですね♪うっとりしちゃう(*´∀`)

モニター以来作ってないんだけど、また作りたいな♪

粋華さん♪

粋華さ~んっ!!
お久しぶりですっっ^^
コメントありがと~♪
この時期 ほんと忙しいですよねっ^^
子沢山だと更にね...(笑)

粋華さん 忙しい中でもすんっごい作ってますね♪
凄いですよ~^^!
私 全然進まなくて...。
作りたいものはてんこ盛りなんだけどなぁ~^^

5月頃まではバタバタかなぁ。
頑張りましょうね~♪♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/293-35b4326c

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる