choco*chip - plume*

ランチ♪




petitママ&miyuちゃんと一緒にランチに行きましたぁ~




2014シェフミッキー(4) 

 
アンバサダーホテル内のシェフミッキー


sakiが産まれてからは 1度も行ってなかったので久々です。
しかもっ! 
昨年の2月にリニューアルしてからは 初めてっ
キャラのコスチュームも変わってるのでね
私もsakiもと~っても楽しみにしてました





2014シェフミ(20) 



シェフの格好をしたミッキーが
と~っても かっこ可愛いっっ



2014シェフミ(23) 


写真もた~っくさん撮って来ましたよ~



2014シェフミ(5) 


た~っくさん食べてる~
と思ったら 
大好きなプチトマトとフルーツとお菓子を
てんこ盛りに食べてましたぁ~...。




2014シェフミ(22) 



イースターグラス付きの
ノンアルコールカクテルが めちゃんこ美味しかったぁ


隣の席に居るキャラを見て 
早くsaki達のテーブルに来て来て~と言う顔で
わくわくしながら待ってる sakiとmiyuちゃんの2人の姿がとっても可愛くてね







2014シェフミ(11) 



キャラクターの動きや絡みを見てるのもすごく楽しいですよっ

久々のシェフミ と~っても楽しかったぁ~
この日 プルートが居なかったのでね
また違う時に行きたいなぁ~

室内と言うのもあり
店内の照明が黄色いもんでね
上手く写真を撮るのが 難しかったぁー





ランチの前後は アンバの中庭で
沢山遊んでました


2014シェフミ(24) 



風はあったものの と~ってもいいお天気でね。
お花も沢山綺麗に咲いてるし
私たちの会話も弾む弾むぅ~
とまらんですっ







2014シェフミ(16) 



可愛いグラスも お持ち帰りして来ました~


と~っても楽しいランチでしたっっ






スポンサーサイト

« レイヤードカーディ *^^*|Top|お久しぶりですっっ*^^* »

コメント

お久し振りですっ!
シェフミいいですね!
懐かしい元職場ですw
最近はあたしも娘の入園があってバタバタでした
洋服は少しずつ作ってますが、ブログにアップする暇がなかなかなくて…💦

またブログ楽しみにしてます!

お久しぶりです。
ずっと更新なかったので、気になっていました。
春休みは忙しいよね~。
私も久しぶりにシーに行ってきたよ~。楽しかったなぁ~。
で、シェフミッキー。いつか行きたいと思っていたけど、なかなか取れないよね。いいなぁ~。

ユーリさん♪

ユーリさ~ん^^
お久しぶりです♪
コメントありがとーー*^^*
シェフミだったんですね~^^!
キャストさんに沢山写真撮って貰いましたよ~♪
毎日 キャラに会える職場なんて
いいなぁ~♪
癒されますね♪♪

ユーリさんのblog 良かったら教えて下さ~い♪

あかりんママ ♪

あかりんママ ーーーっ^^!
久しぶりだね~^^

シーに来てたんだねっ^^
スプリングイベント めちゃめちゃ可愛いよね~*
Goodsも買えたぁ~?
もぉどれも可愛くてヤバイよ~^^
来週は園の親子レクがあるから
早速ランチセットを使えそうっっ♪♪
シェフミの予約 いつも厳しいよね~。
わかる~。

相談したいことがあってね
後ほどメールするねっっ^^♪♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/294-5fc6f40d

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる