choco*chip - plume*

スポンサーサイト


~1day shop~ Une pêche へ行って来ました*^^*

イベント(4)



素敵な作家さんが沢山参加されてる 1Dayイベント
Une pêche へ行って来ました

お友達の hideちゃん と タカエグマちゃん と
一緒に行って来ましたよ~

広~い店内で とっても見やすかったぁ

どれも素敵な物ばかりで
あれもこれも欲しい中 Getしてきたこちらっっ

イベント(12)

むふふっ


おちびのHOME ochibibearさんの
Betsyの帆布トートと刺繍の巾着

イベント(13)

ochibibearさんの作品のお話を 
hideちゃんから よく聞いてたんだけど
ほ~んと素敵っっ!

イベント(14)

刺繍の作品は うっとりしちゃって
ず~っと見ちゃうんです。
素敵過ぎますっっ。


こちらは chocolate saku2さんの ネックストラップ。

イベント(15)


明日は園行事の親子レクなので 
早速 着用します~
楽しみっ

nonbiri to* のyumico*さんの石鹸

イベント(16)

どの石鹸も欲しくて迷って迷って...。
お色も可愛いこちらにしました。
いい香りがします



3000円以上お買い上げで頂いた
シュシュと 印鑑ケース


イベント(17)

どれも 大切に使わせて頂きますっ
素敵作家さんにも会えて と~っても楽しかったぁ~



***



この後 お腹がすいたのでランチして
スイーツ食べながら た~っくさんお話して帰りました。

そして
hideちゃんとタカエグマちゃんから
素敵なお土産を頂いちゃいましたっっ


hideちゃんから頂いたもの

イベント(24) 

Flying Tiger Copenhagen 表参道ストアへ行ってきたみたいでね
可愛いお土産だよ~

めちゃ可愛いノート
と。。。


何かなぁ~。。。
と見てたら!

イベント(25)

シャボン玉でしたっっ
可愛いーーっ!

sakiと一緒にシャボン玉するよ~

素敵なお土産 どうもありがとう!
大切に使うよ~
私も フライング タイガー コペンハーゲン行きたくなって来たよ~



こちらはタカエグマちゃんから頂いたものっ

イベント(18)

ミニミニうさぎと
桜風味のチョコレート!

イベント(19)

このミニミニうさちゃん 
タカエグマちゃんのBlogで見て
すんっごい可愛いと思ってたの~~
めちゃめちゃ嬉しいよ~

以前 タカエグマちゃんに作って貰った 
お気に入りのウサギちゃんと並べると...。

イベント(22)

ぎゃーーーっ!
たまら~~んっっ

タカエグマちゃんワールドにハマっちゃう~~。

sakiと一緒に可愛がるよ~
どうもありがとーーっっ!







と~っても素敵なプレゼントを頂いちゃって
私...。
思いっきり 手ぶらで行っちゃいました
ち~ん...。
ごめんなさ~いっ







スポンサーサイト

« MahoeAnelaさん新作^^♪ 丸衿&Tシャツワンピ モニター|Top|レイヤードカーディ *^^* »

コメント

イベント楽しかったね^^
ご一緒できて嬉しかったよー♪♪
ぜひぜひまた遊んでね☆

うさぎも可愛く紹介してくれてありがとう*^^*
気に入ってもらえて良かった~

初めてお会い出来て、嬉しかったよ~。
ちょろちょろしてる娘とパパ連れだったから、ゆっくり時間が無くて、また別の機会に~。
ネックストラップ、私も買ったよ~。イベントの度に買ってるかも~。

タカエグマちゃん♪

タカエグマちゃ~ん^^♪
イベント一緒に行けて 嬉しかったよ~^^
めちゃめちゃ可愛いうさぎちゃんも
どうもありがとーーーーっ!
すっごくすっごく嬉しいよ~♪♪

またゆっくりランチしようねっっ^^

あかりんママ♪

あかりんママ~^^♪
私もあかりんママに会えてすごく嬉しかったーーっ^^
今度 ゆっくりお話したいなぁ~♪♪

ネックストラップ 必需品だものね♪
とってもお気に入りだよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろみれて楽しかったね〜。
素敵なお品物もげっとできたしねっ♪
またお出かけしましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメoさん♪

ぎゃぁーーーーーっ!!
鍵コメoさんっっ!
ありがとうございます♪
ドキドキします...(笑)

きゃぁ~そうだったんですねっ^^
あの時 勇気を出して話しかければ良かったです...。
今度お会いした時には お話ができたら
嬉しいですっっ^^♪♪
 

hideちゃん♪

hideちゃ~ん^^♪♪
うんうんっ^^
素敵作家さんの作品を手にとって見れて
刺激も元気も貰ったし
ほんと楽しかったぁ~♪
Getしたお品物 宝物だよ~*^^*

ねっ!
また行こうねっっ♪

鍵コメyさん♪

きゃぁーーーっ^^!!
鍵コメyさんっ ありがとうございますっっ♪
yさんの石鹸 形もお色も香りも
どれもどれも可愛くて
全部欲しいくらいでした*^^*
とってもお気に入りです♪
また次回も楽しみにしてます^^
次回は勇気を出して話しかけれますように...☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/295-a091fcaf

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

