choco*chip - plume*

MahoeAnelaさん新作^^♪ 丸衿&Tシャツワンピ モニター



Mahoe Anelaさんの新作

・定番シリーズ オプションパーツ【2way】Tシャツワンピ
おんなのこパフT専用無料メール配信パターン 丸衿

モニターをさせて頂きました








Tシャツワンピ・丸衿(6) 




定番シリーズ オプションパーツ【2way】Tシャツワンピ
チュニック丈とワンピース丈が作れるようになってるんです。
今回は チュニック丈で作りました


おんなのこパフTには mocaさんのフルーツマルシェ(接結ニット)
Tシャツワンピには チュールレース+裏地(綿ローン)






Tシャツワンピ・丸衿(7) 


こちらの丸衿が 今回無料配信になるんですっ






Tシャツワンピ・丸衿(8) 


涙あきに 丸衿。
と~っても可愛いですよね
すごく好きな形です。





Tシャツワンピ・丸衿(9) 


Tシャツワンピには チュールレース+綿ローンで
涼しげな感じにしました。


ギャザー寄せは Mahoeさんならではの
4コールゴムでギャザー寄せをする仕様。
伸びるので 着脱もラクラクです
上からのステッチもカバステで仕上げると 
更にのびのびで と~ってもお勧めですよっっ







着画ですっ




Tシャツワンピ・丸衿(4)


身長 110cm
体重 20.2kg
110サイズを着用しています



着せた感じのバランスもとっても良くて
ショーパン・スパッツとのコーデも合うし
とっても可愛いですよねっ





Tシャツワンピ・丸衿(2) 



衿ぐりのあき具合も いい感じです。




Tシャツワンピ・丸衿(16) 








Tシャツワンピ・丸衿(12) 



涙あきにリボン+丸衿と言い
ふりっとしたTシャツワンピの
後ろ姿が特に好きだったりします





Tシャツワンピ・丸衿(14) 







おんなのこパフT専用無料メール配信パターン 丸衿
本日23日 無料配信スタートしてます
70~170サイズ。
そう!
for momにも丸衿が付けられるのでね
親子で丸襟のお揃いも可愛いですよね~

***

・定番シリーズ オプションパーツ【2way】Tシャツワンピ
4/24(木)発売開始日!
フルカラー写真付きの仕様書が別売りになるそうです。

チュニック丈
ワンピース丈の2Way。
トップスも選べるので ドッキングもコーデもグンと広がって
色々と楽しめるパターンです


どちらも Mahoeさんらしくて とってもプリティ
是非ぜひ 作ってみて下さいねっっ






スポンサーサイト

« キャミソール|Top|~1day shop~ Une pêche へ行って来ました*^^* »

コメント

きゃ~可愛い~。最近、こんな元気なカラーが気になっているんだ。襟も可愛いし、裾のレースも爽やかで可愛い!
襟付き、私も着たいところだけど、年齢的に無理だなぁ~。娘にこんなの欲しくなっちゃう~。

あかりんママ♪

あかりんママ~*^^*
うんうんっ^^
元気カラーねっっ。
夏に近づくと私も 使いたくなるお色だよ~
このお色のチュールやアンティークフリルを
使ったお洋服を作りたくてねっ^^!

丸衿パフT 娘ちゃんにも是非~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/296-f8e039ce

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる