choco*chip - plume*

キャミソール



RRさんのキャミソールを作りました





キャミ(3) 



ボレロやカーデのインに着たり
真夏は1枚でもっ!
ちらっと見えた時に
可愛いキャミソールっていいですよねっ





キャミ(4) 



胸元に 太めのチュールレースと
ビジューを付けました




キャミ(6)


肩ひもは 1cm幅仕上がりの
3つ折りバインダーで仕上げました。
程よく伸びるので sakiも自分で着脱するのがラクそうっっ




縫ってる途中で 
柄物も欲しくなって...



キャミ(5) 


コロンとフラワーフィールドの2着も追加っ




キャミ(7)


せっかくなので それぞれちょこっとづつ
違う感じに仕上げました~






キャミ(2) 


胸元にギャザーが入ると 女子度UPしますよねっ。
肩ひもにストレッチレースも挟みました






キャミ(1) 



コロンのラムネ色。


キャミ(9) 


裾にはバテンレース。


キャミ(12)


真っ白なチュールスカートと。。。



沢山着てくれるといいなぁ





スポンサーサイト

« プリンセスチュチュ*^^*|Top|MahoeAnelaさん新作^^♪ 丸衿&Tシャツワンピ モニター »

コメント

爽やかだね〜!
特にコロンのラムネ。うちにもあるけど明るい色でどうしようと思っていたけど、白と合わせるといいね。
それにしても肩ひも縫うだけでヒヤヒヤするのに、
レースまで付いて素敵〜♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hideちゃん♪

hideちゃ~ん^^!
コロンのラムネ 白と合わせると爽やかだよねーっ^^
夏に向けて ラムネで違うアイテムも
作りたくなって来たわぁ~♪♪
肩紐にレースが挟まってると 更に女子度UPだよねっ(笑)

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん^^!
花柄 見てると欲しくなるよねー^^
わかる~(笑)
まだまだ変更OKよ~(笑)
夏は1枚で着ても可愛いよねっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/297-3565ff2a

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる