choco*chip - plume*

プリンセスチュチュ*^^*



Mahoeさんの プリンセスチュチュ作りました





プリンセスチュチュ(1) 

これからの季節に 絶対履かせたい
プリンセスチュチュ


C&Sさんの フェリシテ(あずきみるく) で作りました。
裾にはとってもお気に入りのチュールレース。



プリンセスチュチュ(3)



裏地はキュプラを使いました
するっとしてるので ちょっと寒い時 レギンスを履いても
スカートが持ち上がらなくていいかもっ
でも...
今の時期は キュプラじゃ暑いか...






着画ですっ



プリンセスチュチュ(7)


身長 110cm
体重 20.2kg
110Sizeを着用しています





プリンセスチュチュ(4) 



プリンセスチュチュ 5wayなので
色々と楽しめるようになってて何だかお得ですよねっ
中でも 重ね着風の
裾レースが見える感じが 私はとっても大好きです





プリンセスチュチュ(9)


これからの季節 1枚で履いたら きっと涼しいと思うのでね
また違う生地で作ろ~っと
次はもっと パキっとしたお色で作りたいなぁ~






***





前日は 土曜日にあった授業参観の振替日で
小学生組の2人 お休み~。
何処に行こうか迷ったんだけど
sakiが帰って来る 園バスまでの時間だし...。
近場のピアリで映画を観ることになってね
この近辺 何処の小学校も振替日なので
小学生が沢山っっ
チケットブースも行列~。
ネットでチケット買っといて良かったぁ



帰り ピアリに先週Openした クリスピークリームドーナツで
ドーナツ買って帰りましたぁ~。



クリスピー(2)


限定販売のイースター

クリスピー(7) 

我が家 毎回ミスドばかりなので
クリスピーのドーナツ めちゃめちゃ久しぶりっ

他に グレーズドのダズンも買って来たんだけど
やっぱり1番好きなのは グレーズドっ

久々に コストコのドーナツも食べた~いっっ
GW行って来ようかなっ









スポンサーサイト

« Mahoe Anelaさん 新副資材^^ くるみボタン&装飾くるみボタン サンプル♪♪|Top|キャミソール »

コメント

miyoちゃーん、これめっちゃかわいい~~~!!!
私もプリンセスチュチュ、裾からレースがチラ見えするのが一番好きかも。
↓のキャミもどれも素敵~!柄の生地が好きな生地ばかりで、まんま欲しいくらいよ(笑)

はじめまして(^-^)マホエさんのHPからとんできました^ - ^実はだいぶ前からブログを読ませていただいてたのですがコメントははじめてです。

このプリンセスチュチュ、なにからなにまで本当に可愛くて♡とっても好みです(((o(*゚▽゚*)o)))パターンもっていないので早速購入しようと思います〜(*´艸`)

我が家もわりと家が近いのでよく舞浜周辺に出没してますよ(^-^)暖かくなってきたのでお外のレジャーが楽しいですよね♡

みぽ会長♪

みぽ会長~^^
ね~!
重ね着風のプリンセスチュチュ可愛いよねーー!
後ろリボンもたまらんよねっ^^

キャミ 早くも大活躍だよ~♪
普通~に上から体操着着て
幼稚園に行ってる...。(笑)
お揃いのおパンツも可愛いかもね~♪

tonsienne**さん♪

tonsienne**さん 初めまして^^♪
マホエさんの所から来てくださったんですね♪
嬉しいです^^ 有難うございます♪

お家近いんですかーー?!
もしかしたらリゾート近辺で
お会いしてるかもしれないですね♪

プリンセスチュチュ 可愛いですよっ♪
すぐ仕上がるので 何枚も作りたくなっちゃうんですよ(笑)
是非ぜひっ♪

tonsienne**さんのBlogにも後ほど
ゆっくり遊びに行きますねっっ*^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/298-c6987bac

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる