choco*chip - plume*

スイートTシャツ

こちらのパターンも昨年買って忘れていました...
80サイズなので急ぎで
IMG_0720.jpg
パターン:パターンレーベル(スイートTシャツ 80)
生地  :左 RR(スムース) / 右 bichette(天竺 バード柄)

IMG_0724.jpg 袖山にギャザーが入っててぷっくり可愛い
ストレッチレースを乗せると、まさにスイートな仕上がりに
IMG_0723.jpg  後ろにもギャザーが入ってます

このRRのスムース、ネットで見た時はあまり欲しいと思わなかったんだけど、
狛江の実店舗へ行って、実際見てみたら可愛いぃ~と迷わず購入
水玉の上にきらきらのラメが乗ってるんですよ

bichetteさんの生地は、色がナチュラルで私のどツボ
接結ニットも肌触りが良くて大好きです

最近、ヨーク物ばかり作っている気がしますが
次に作ろうと思っているのも ヨークなんです
スポンサーサイト

« リボンヨークブラウス|Top|スター☆ »

コメント

わぁ~!可愛いぃ❤
女の子のハートわしづかみのスイートTシャツですね!

パタレさんのTシャツの中では一番好きな形だったのに、もう廃番なんですよね~。残念。。。

もう少しニットソーイングになれたら、パフスリーブにも挑戦したいと思っているんですが、
布帛よりも難しいですか?
よかったら、また教えてください(*^_^*)

bichetteさんって知りませんでしたが、miyoさんのツボだなんて危険~(笑)

RRさんもかなり欲しくなってます^^。
布買い病に歯止めがかからなくなる~(>_<)

shourin55 さん。

廃番なんですね~。
袖オプション、今セールなので買っちゃおうかなぁ♪

パフスリーブ、shourin55さんなら何も問題なく作れると思います~♪
可愛くぷっくり袖に出来るかだけですよ~♪
パターンも色々あって、襟ぐりの開きも違うし、パフ具合も違うので色々試してみててもいいかもですね~♪
shourin55さんのパフスリーブ楽しみにしてま~す♪

私も布買いが止まりません~...。
やばいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/30-64d5afd1

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる